fc2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

Art of AYAKO TANAKA 

2011年06月17日
田中亜矢子、去年に引き続き2度めの作品展が始まりました。

1

2

3

4

5 「内臓いりませんか?」「あ、それください。」


アーティストが代わるたび、カモメのばぁばぁはまるごと作家の色に変化します。
また楽しい二週間の始まりです!





 照るりんニュース  ハイハイができるようになったんじゃと。照るりん母ちゃんよりLA育児報告。

8
おおお、うごいとる。


 アトムです。
9
「ひっぱるな!俺はここを動かないぞ。」・・・アトムが好きな場所らしい。







今日はおかんの命日でした。6月16日、生きていたら八十二歳じゃね。
10
おかんが引き寄せたか、ひょっこりお茶に来た熊五郎にお大師橋のお墓参りに連れてってもらった。
雨だから助かった~、ありがとうございます。
二十四回目の命日ともなると明るい墓参りです、まんまんちゃんチ~ン。


なんと! KAZUHIお誕生日だね、おめでとう!!
なんと! こんな日にパリのラシードから電話あり。「KAZUHIは元気かー?俺んちさ、ねーさんのアビバに双子の甥っ子が生まれたんだよ。うーん、彼女とはまあまあさ。」なーんて。
また旅に出たくなっちゃうなー。



未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ririさ~ん こんにちは~
今日は私のストレスが飛んで逃げましたよ~
ありがとうございました~(^_^)v

アトムも写真と同じじゃぁ~当たり前だけど・・・
そうそう、それと照君が離乳食していた写真、ママがやっていて
楽しいのかと思っていたのに、ママが居ない時に、こっそり貰って
食べらして貰っていたのねぇ~あの時は笑ってしまいましたよ~
今も思い出し笑い・・孫は可愛いからね~♪

今日?昨日のブログに知っているお顔懐かしいv-238

田中亜矢子さんの個展凄い個性的ですね~若い人だったのでビックリでした。
のびのび描かれていて素敵でしたね~自由に描けてほんと いいねぇ~~~
よろしくお伝えください。挨拶して帰らなかったから。
No title
照るりん・・・我が物顔・・・。笑)

おっちゃんも黄色いTシャツ着たいなぁ・・・と思う・・・。
アクリちゃん
久々に会えてえかった~。
この季節はみんなしんどいのねーと思ってちょっと私もホッとしたよ。
照るりんの動画何回見ても私も可笑しい。あの後鼻からご飯粒が出てきておお泣きしたんよ。
赤ちゃんて泣いても笑ってもかわいいねー。

また来てね~~~!
ひげのおっちゃん
おっちゃんも黄色いシャツ似合うと思う!着て着て。

照るりん、三日ほど前から自力で動けるようになったから嬉しいらしいです。
母ちゃんは大変になりますね。
やっぱり
あそこだったんだ(^^)
又おいで~♪
オット代理へ
早く連れに来てくれ。
待ってるぞ!
抜けた歯を届けてくれてありがとうな。
また遊ぼう!v-222

管理者のみに表示