fc2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

大切なあなたへ

2011年05月12日
今しがた来られたお客様が、「この人の作品を観ていたら、今日自殺していた若いタレントさんは死ななかったかもしれませんねー。」と言いながら観ていかれました。


1
瀬戸内の牡蠣いかだの景色はなんだか懐かしい風景です。


2
齋藤先生は教員です(今は移動されています)、先生目線の卒業式ってこんな風なんですね。
作品をじーっと観ていると、素直に暖かい気持ちになります。

齊藤賢二 個展  絵&言葉 (感謝・励まし・勇気・・・大切なあなたへ) 開催中です。

最終日は、5月15日(日)pm5時まで。









 毎度毎度まごまご写真で恐縮ですが、、

3
ドイツ経由でいただいた武者絵の前で。ヘルブラウさんダンケシェン!




初めてのおかゆに興奮!
5
6
7
この後、鼻から飯粒の出る悲劇が照樹を襲う!!!ギャン泣き。
母ちゃんがいない隙に、調子に乗って食べさせすぎた(反省)。

Click → 興奮しすぎの初おかゆ



11
明日はアメリカに帰るけ、皆様またね!
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
かわいすぎる
てるりんめちゃめちゃかわいいですね。おかゆおいしかったのね
ぜひあいたかった~残念
おざきかあちゃん
可愛かったよ~♪

婆馬鹿日記をみてくれてありがとう。
照るりんの洟垂れ風邪をもらって今ダウンしていますー。v-400
おぉ!
お役に立ってよかったー
でもこの照るりんの可愛いこと!
リリ婆ちゃんによく似てると想いますよ~
つぶらなお眼とふっくらほっぺはもうなんともかわいいねぇ~
もうアメリカに帰っちゃうのねっ
淋しくなりがっぱりやねぇ~・・・

ところでこのコメントどこで書いてると想う?
ベルリンのリリッチも泊まったあのホステルでし!
43ユーロの一人部屋にしました~・・・
明日はワイマールです。ほなまた~



ヘルブラウさん
照るりんのとおちゃんかあちゃんも喜んでいます。ありがとうねー!
マゴッチが帰った途端に風邪でダウンしています。丁度娘が帰ってきていて店番してくれてるから助かりました!
ワイマールのお話楽しみ!!
もう学校には慣れたかしら。

あのユースは便利な立地でお安くて最高じゃったわ、Aちゃんにもよろしく!v-221
No title
私も鼻からご飯粒出したことがあるけど、あれは辛いよ~(笑

照るりん今ごろはアメリカでしょうか。
初節句ririさんのところでできて良かったね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どるっち
照るりん母ちゃんがおらん隙におかゆやってたら鼻に入ったみたいで大泣きしだしたんよー。びっくりした~!v-12母ちゃんのお乳飲んだら泣きやんだんよ。母ちゃんはすごいね!
やっぱり赤ちゃんはかわいいねー。v-346
Re: お大事に
いっぱい回ったのねー、カモメのばぁばぁにもきてくれてありがとう。
私、お店を始めてから初めてのダウンです。マゴッチのアメリカ土産の洟垂れ風邪もらったみたい。
たまたま娘が帰省していたからゆっくりできたからちょっとよくなりました。
せっかく色々みせてくれようと来てもらったのにごめんね。
「新協展」は、よういかんかったですー、残念。718には火曜にいけると思う。文芸春秋読ませていただきます。
「おに画展」、面白そうですね、是非よろしくお願いします!

管理者のみに表示