fc2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

ぶれない。

2011年05月07日
いくらかのお金を稼いで生きている。
私の場合は、ギャラリーとして場所貸しをしてコーヒーなど淹れながら店番をして生業としている。
最初は、芸術を介してコミュニケーションの場となればいいと思った。
最近少し違ってきた。
ギャラリーはだいたい1年ぐらい前に申し込まれてその間考えて創作して真剣にそれぞれのテーマに向き合った作品が並ぶ。
和気藹々とおしゃべりが弾むのではなくて、作品と向き合う場所でなくては。
しっかりと観てもらえる場所でなければ。
働いてみて、経験してみて考えが定まってくるのね。
ぶれないで行こう  っと。





宇都宮で働いている次男が彼女と帰省してきて「俺、結婚しようと思う。」って報告。
おめでと! 男はケジメなきゃあね。
1
じーちゃんもけじめたなぁ、「僕は、結婚したいと思う。」って。





今日のアトム。
2
遊んでほしくてスカートカミカミ。
抱っこしてほしい時は足元にまとわり着くし、まだ子供じゃ。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ギャラリーもオーナーとともに成長しているということでしょうか(←エラソー;
いよいよダイニムスコッチも結婚ですか、めでたい!
アトムのスナップきゃわいい&こいういうの大好きです。
今さらですがririさんの写真センス最高!

↓すいませんどう見ても武道家の方と作品がリンクしません~(汗
いや!心技体を極めた方だからこその柔らかな作品なんだろうなあ。
No title
”ぶれない”賛成です。
>働いてみて、経験してみて考えが定まってくるのね。
”残すもの”と”残さないもの”の選択です。無常です。なんてね。
どるっち
かわいいじゃろ、アトム!

うーん、この作家さんの外見と作品ギャップがあるよね。
そういうとこ面白いね。

ギャラリーも成長したいです!ハイ!
万年筆ライダー様
できるだけ、いいギャラリーになるようにがんばりまっす!!v-220

よろしくお願いしますねー!

管理者のみに表示