fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Golden week holidays in Japan.

2011年05月04日
いかがお過ごしですか? 大型連休してますか。
カモメのばぁばぁは通常営業していますから時間のある方はいらっしゃいまし。

火曜日は定休日なので、佐伯区民文化センターに鹿児島のちびっこジャズオーケストラ「リトル・チェリーズ」の演奏を聴きに行きました。

1
小さな子供たちが上手に元気に演奏してくれました。すごい!

2
広響のコンサートマスター他有志の方によるピアノ五重奏「ます」も目の前で堪能できて贅沢なホリデイ!(あんまり気持ちよくてちょっと寝ました、ごめんなさい)。

森本ペア・みの子・知子ちゃんも一緒でした。
リトルチェリーズの子供たちは広島に着いて演奏までに平和公園に行ったそうです。
広島の演奏のあとすぐに大阪に移動で忙しい行程の中をぜひとも子供たちを平和公園に連れて行きたかったといわれた大西先生にも感謝。
この企画を教えてくださった実効委員の古澤さんとみなさん、ありがとうございました。






 アメリカにはじめてできた孫っちがいてね、この連休に日本に帰ってきました。
だから、照るりん、たらいまわし中。
昨日は父ちゃん方の親戚回りで広島、今日は母ちゃん方の親戚回りで九州方面に移動しました。
3

4

5

6

7

9
孫の写真ばかりですんまそん、だって可愛いんですよー孫って。


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
照るりんどんどんおとんに似てきてませんか?

たらいまわし(笑)、回したい気持ちはわかります。
だってみんなの顔が幸せでにこにこしてるもん。
まさに
目の中にいれても痛くない~という照るりん命のリリッ婆のようですねっ!
でもこう可愛くってはその気持ちよくわかるわぁ~・・・

アメリカへ帰る前にまだまだ会えるんでしょうから
バァバァの時間楽しんでくだされ!
どるっち&ヘルブラウさん
似とる似とる。
今は母ちゃんの方に良く似てるかな。声も太くて男っぽいから母ちゃん似だね。
赤ちゃんかわいいわぁ。e-266
どるっち追伸
照るりんね、私に抱っこされると当分泣き喚くんよ。
人見知りがはじまって、よく泣く。
私が捕まえたら離さないからか一番泣く。笑
泣いてもわめいても可愛いよ。
No title
照るりん、大きくなったね~。
たらい回しで、たっくさんの人に抱っこしてもらうと、
幸せな子供になるんだってよ♪

孫、かわいいだろうな~。
わかるよー、ririさん、デレデレで溶けそうだもん。
白あずき嬢
照るりんね、頭がでかいんよ。
身体は標準ぐらい。笑

そーなんだ、いっぱい抱っこしてもらおう!!!

照るりんね、もう人見知りするから私見て泣くけど捕まえたら離さんのよ、わたしが!v-91
No title
賢こそうやわぁ・・・。

大物になりそう・・・。笑)

ひげのおっちゃん
うんうん、天才?v-510

管理者のみに表示