fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

予防注射

2011年04月26日
 アトムです。

俺、今日三篠動物病院に予防注射に行った。
俺はもう東京で2回も注射されてるんだけど、広島ではちょっと足りないらしくてまたやられた。
俺はこの前より、1.5倍に大きくなって3.2キロになったんだ。でもまだやせっぽちって言われた。
先生は一日4回餌を食べてもいいっていったんだぞ。もっと餌よこせー!
順番待っていたら色んなカッコイイ犬がいてさ、でっかいピレネーのドンっておじさんの犬がいたんだ。

1

2
大きな犬がいるんだなぁ。

4
草の上に寝そべるのが趣味だ。俺は左耳だけいつもひっくりかえる。





火曜日記復活。

あの楓ちゃんの田中聡さんの個展が始まった。
イケメン作家が3人もいたから思わずしすたーYOKOと記念撮影した。
立とうか座ろうかと立ったり座ったりしてる四人が可笑しい。

3
4
5
6
タクシーこと藤田孝司君・うちんちの姉YOKO・田中聡師匠・中川置傘君。

7

8

9
      ↑この選手、だれかわかる?

いつもの田中聡作品と随分違って面白い。
きれいな淡い優しい作品が呼吸をしているようにそこにあった。



未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
アトム、ちっこーい♪
ぺたーつとヒラメになって寝るの、
うちのワンコもだったよ!
あ、うめ様も時々こうやって寝てる。
耳はひっくり返らないけどね。

いい絵だなーっ。
こういう絵、好きだ!
広島まで見に行きたいよ~。
もっと見せて!!
ririさ~ん こんにちは~
見覚えのある方々が、懐かしい~藤田さんはメガネをかけて
いらしたのかしら?やる気が伺える。お姉さま、可愛い。
田中さんはいつもの笑顔♪
みなさんによろしく(^^)v
いいですね~芸術家さんはいろんな絵にチャレンジ出来て
仲間も沢山の繋がりができて素晴らしいなぁ~~~

この選手誰かな?サウスポーだね~最近テレビ(野球の)
見ないからね~今日やっていたら観察しょう。

来年、エイサがあるとき声かけてね~元気でいよう~
No title
アトム1.5倍!納得~。
まだ太ってもいいの?肥満が心配になるけど・・・
大きなピレネー犬に固まった(^^)?
もう安心して散歩出来るね♪
No title
おうグレートピレネーズですね!
昔うちに純白の迷子のピレネー犬がフレンドリーに入ってきて
そこのろ我が家にいたワンコ(ノン)が珍しくデカ騒ぎしてたな(笑
図体は超でっかくても気持ちの優しいワンコですよね。
ピレネー犬飼ってる親戚もいるんですよ。

作品群は田中さんのですか?
あの楓ちゃんのイラストからは想像できないような、できるような(色合いとか)
No title
アトム君と「でか」おじさん、なんだかかわいい組み合わせでほのぼのします。
楓ちゃんのパパさん?の絵、真ん中の空の絵が、子供のころぼんやりと見上げていた東京の町の空を思い出してとっても懐かしく感じました。やさしくて温かい、いい作品ですね。
白あずき嬢
うめぴょんもペッたんこになるの?一緒だ~~!!
あのポーズは何なのかねー??面白いね。

田中聡君の絵は、↓ここでも観れるよ。時間があったら観てね。
http://tnksts.web.fc2.com/gallery_/gallery.html
akuriちゃん
藤田君のひまわり良かったねー。
田中聡君の絵はほのぼのしたよ。
もう一人の中川置傘君も秋にカモメで9月に個展があるから観に来てね。

あの選手は、絵の構成上ひっくり返ってるんだって。前田じゃと。

エイサーは毎年あるし美味しいものもよおけあるよー、来年は是非!
オットの奥さん
ピレネー犬のおじさんはでっかいぞ。でも優しいから怖くないぞ。
俺はまだ痩せ気味なんだと。俺いくらでも食べちゃう!
また散歩行こうぜ。e-463
どるっち
ええーあんなん飼ってる親戚がいるの?いいねー、大きくて優しくておっとりしていていーねー。
アトムはだいたいよそのワンコに吠えるのにこの大きいのにはだまってくっついていってたよ。

そうそうあの楓ちゃんの作家の田中聡さん。元々こういう絵を描いていたんだって。
ほのぼのと優しい絵だった。
yuchiさん?
静かな風景が懐かしい感じもしますね。
ブログの写真だけでもそんな風に感じてもらえて私もうれしいな。

ピレネー犬のドンとアトムは、白と黒で大きいのと小さいのが仲良くしていてかわいかったよ。

管理者のみに表示