fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ギャラリー冥利。

2011年04月21日
ホームページの変更更新が今出来ないので、すみませんがブログで再度お知らせします。

※ 2012年よりギャラリーレンタル料金は、2週間で四万円とさせていただきます。
その他の規約は今までどおりです。

8月が来るとなんとなく始めたギャラリーがもう三年も経つ。
きっかけは一度だけ自分も個展をしたかったこと。
商売も店も画廊もど素人だけれど、おかげさまでなんとか画廊も順調。
そして、山口修平みたいなはんぱないアーティストが作品を魅せてくれる。
来年3月には、あの虫の屍骸やちいさいおっさんの妖精の江森郁美の個展も決まった。
もうギャラリー冥利につきるなぁ。

私、カモメのばぁばぁは、ヨーロッパやアメリカに出しても負けてないギャラリーだと思っている。




 4月28日(木) 夜の美術館のお知らせ。

ギター・バイオリン・ベースによるユニット「サンキュー」 First live @ カモメのばぁばぁ
いつものように日が暮れたら予約無しでお集まりください。

会費 600円(1ドリンク付)
曲目 ボサノバ・ビートルズ・ハッピーエンド・スコティッシュ&アイリッシュ民謡・オールディーズなど。





 riri婆日記 

今月、LAで日本映画祭が行われ、広島の原爆をテーマとした作品「運命の背中」が上映された。
あっちで働いている息子家族も駆けつけた。
1
照るりん、だっこしてもらってえかったねー。
7カープ限定スカーフ巻いてもらってるね。




 アトムです。

俺さー、お外でできるぞ。
オットの部屋の窓から見える桜の木の下を俺専用の縄張りにすることにしたぞ。
オットの奥さんが時々二階の窓から俺を見ている。 


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ハッピーだ。
幸せ一家2組の幸せな邂逅。
まさに、夢のカリフォルニアばいヽ(*´∀`)ノ
ririさん、中国新聞cue見ましたよ。
トマトンカワイイ。
遠近法には、お気をつけあそばせ!

アトムよ、賢くなったなあ。
「オットの奥さん」というのは、クールな表現だ。
俺はそろそろ風呂に入る。またな。



No title
今朝早々、Cueを見てビックリッ!
最近やけに宮沢賢治の話題が出ると思ったらそういうことだったんですねぇ~。
素敵に写ってましたよ~。
照るりん、カワユイ!!!
No title
アトム、毎朝気持ちよく出来てるみたいねv-218
オットは少しの間旅に出てるけど、又かけっこして遊ぼう♪
わらし兄さん
まあ俺は天才だからな、ウンコぐらいはへっちゃらさ。
時々しくじってババァに怒られるけどな。

ババァは、新聞見て喜んでたぞ。
ちょっと恥ずかしいらしいぞ。

もりもりのおばさんはきれいな人だなぁ、俺も照るりんみたいに抱っこされたいぞ。
絵海ちゃん
好きな本のことを書いていいと言われてね、「アメニモマケズ」が今、勇気がでるかもと思って選んだよ。
写真はえりすぐったけ。

照るりん、頭でっかちじゃろ。
オットの奥さん
俺、今日で4回も同じ桜の木の下でe-283できたぞ。
でも帰ってギャラリーで一人で遊んでいたらちょっとウンコがもれてまたババァに叱られたんだ。e-263

オット、待ってるぞ~~~e-266
ルバーブ(大黄)の種手配
今日お聞きした「ルバーブ」の種、手配しました。

丁度これから播種期を迎えますのでグッドタイミング

島の兄さん
へええ、すごい機動力じゃねー。

楽しみ!v-221

管理者のみに表示