fc2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

ひとつ、間違える。

2011年04月18日
「ひとつ、間違えれば、この人は、あれよ。」
と、山口修平の作品を観た方の感想。

昨日から始まったこの作品展で様々な感想がカモメを飛び交う。

虫?つぶ?象の顔?雲?雨?土?粒子?愛?平和?パンツ?アフリカ?色?魚の足あと?しわ?女?男?しみ?



1
ヲルガン座のギター部の人がご来店だから、歌を聴かせてもらった。
ファルセットのおかっぱの人。ありがとう。

2
イケメン作家、ギターも弾けます。

4月23(土)、30(土)は山口修平さんが在廊の予定です。






 LAで行われた日本映画際に「運命の背中」を持って行かれた出山ひさ子プロデューサー(もりもり母さん)とLAアーバインに住むてるりんが会えたらしい。
抱っこしてもらってよかったねー、照るりん。


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ririさ~ん こんにちは~
イケメン作家さん現代人かね?何でもあり的な
日本は未来を託すにはいろんなスポーツにしろ
ミュージシャンにしろいるけれど肝心な政治家がいないね~

アトムと桜は綺麗じゃね~花びらが散っているのも大好き
な風景よ^(^^)v アトムは馴れたようね~そのうち会いに行くからね~
24日は別に予定がありますけんね、今回はパスに。
No title
後ろのパンツがイケメン作家の作品ね。粒のポスターも不思議な作品でしたね。
akuriちゃん
そうそう現代のイケメン作家。
気さくな普通のおにいさんだけど、作品は変っているね。

アトムはだいぶなれたけど、うまいこと猫かぶります。
オシッコにウンチ問題に加えてノミ問題もでてきそう。v-12
ん?おっちゃん?
パンツもイケメンの作品です。
不思議な絵も。
パンツは100枚作ったんだそうで、不思議な作家ですねー。
こんにちは。
おかっぱの人と一緒にお邪魔した者です。ゆっくりさせてもらってありがとうございました~楽しかったです♪
次回は男子に負けないくらいアトムくんに興味を持ってもらえるようがんばりたいです。
みずるさん
ありがとうございます!!!
ブログみました。
お洒落ですね。
山口君の個展紹介してもらってありがとう。
いい感じ!
おかっぱの人にギター渡して無理やり聴かせてもらってすいませんでした。得した気分♪
夕べも原さんと山口君がギターを聴かせてくれて楽しかったです。
また来てね。

管理者のみに表示