fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

花見日和ー2。

2011年04月11日
 カモメの前を通って、お花見の人がぞろぞろ歩いていてさ、みんなが俺のことを触りまくるんだ。
俺は、しっぽふりふりして嬉しいんだけど、疲れちまった。

1
花見のバイトは大変だぃ。おやつの骨一個くらいじゃあやってらんねぇ。


2
リリママは俺に「お座り」と「待て」と「良し」に続いて「伏せ」をさせようとしている。
俺は伏せた後何故かいつもひっくり返ってしまう。
天才だけどそんなに次々覚えられんワン!




うさぎの武蔵のお父さんのイケメンシェフが、お花見の残りのトン汁をいっぱい持って来てくれたから、居合わせたみんなでいただきました。ごちでした~。

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
二枚目のアトムの目~i-237
完全に行っちゃってる~♪

かわゆすぎます。
ririさん、もう返品できないね。
No title
品のいいおぼっちゃまはそんなに股おっぴろげてわいけません。
お店の前にこんな子が落ちてたら私もソッコーモフモフしに行くさー

お腹見せるってことは従順のポーズかな?
それにしては…(笑
白あずき嬢&どるっち
伏せを教えたら上向いてへぞ出すんだよー、勘違いしてるけどかわいいね。

でもまだおしっこしくじる時があるから、わたしゃあ雑巾持ってオシッコ当番で手が荒れちゃったよー。v-388
ririさ~ん こんばんは~
アトム可愛いv-238
それだけ手も荒れる(*^_^*)
お腹を上に向けるのは相手によっては向けないんだなァ~
気を許している証拠(笑)

今日も夕方から東北、茨城とか地震が何回も息子さんたち大丈夫かな?
No title
アトムは最高だね!アトムと遊びたいがために、お店に行く頻度激増の予感(笑)あ、もちろん毎回素敵な展示も気になっとります ^^
akuriちゃん
おなか向けて遊んで欲しがるのも可愛いもんじゃね。
子供のうちは人間の子も犬の子もかわいいねー。

地震があるたび、やっぱり心配です。
余震がなかなかおさまらないから被災地の人も遠くの家族もみんな気が休まらないね。
kimmyにいさん
遊びに来てくれてありがと。

絵をみに来たついでにまた俺の写真も撮ってくれよ。

絵の上手なきれいなおねえさんによろしく言ってくれ。i-178

管理者のみに表示