fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

花見日和。

2011年04月09日
 アトムです。
今日はいい天気だ。土手の桜も満開みたいだ。
俺は今日生まれて初めて草の上にウンコした。
外でウンコをするのは苦手だ。
1
俺はクールだから、待てとよしが出来る。
信号を渡る時はちゃんと一回止まるんだぞ!
よしと言ったら歩くのがだいたい出来るんだぞ。

2
今、伏せを習っている。ちょっと変だけど出来た気がする。







 カモメ夜の美術館のお知らせ。


5月28日(土) 「宮沢賢治」を読んだり語ったりしましょうの会。

 今回は特にテーマを設けないので好きなお話や詩を読みたい人が読んだり語ったりしてください。

日が暮れたら、いつものように予約無しでどなたもお集まりください。会費 1000円(1ドリンクとおつまみ)
  ☆当日お天気がよければ星の見える土手に行ってもいいですね。


4月28日(木)の夜の美術館は未定です。何しましょう?







 カモメのばぁばぁ 三周年記念イベントのお知らせ。

おかげさまでこの8月1日でカモメのばぁばぁはオープンして3年たちます。
一周年記念には、カモメの手ぬぐいを100本作りました。
二周年記念には、フラダンスパーティしましたね。
今年は、三周年前夜祭として7月31日(日)に近所の恵比寿神社を一日借りて、「カモメのばぁばぁ出没妖怪図絵博覧会」をします。
カモメのばぁばぁに寄ってきてくれるお客様は妖怪っぽいという噂がたっているから絵描きのお客さんも多いことだしいっそ妖怪の絵をみんなで描こうって言うことになりまして。
 われこそはという方、妖怪の絵を描いてください。
集まった作品は、作家のお名前と妖怪の名前を書いて、すべて当日会場の神社境内に展示させていただきます。

締め切りは6月中ね。(寄付してくださいね。) よろしく! 店主riri




未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
えっ、もう待てとよし、伏せがカンペキ!?
アトムできる子じゃん、すごいよ。
外ウンコが完璧ならもっとすごいよ。
来た時よりかなり大きくなったね。

↓青山さん、ホントにこの優しげな方の描かれた作品!?と思うほど(ごめんなさいっ;)
ほとばしる感性と才能と情熱がビシビシ伝わりますね。

被害の写真、言葉も出ません。。
再起にがんばるムスコッチと社員の皆さんに頭が下がります。
どるっち
アトムは待てとよしがご飯の時は完璧にできるよ。伏せは勘違いしとる。
ウンコはちょっとづつ進化中。

青山さん、お話しすると明るくて面白くて若々しい素敵なおねえさまよ。
見習いたい!

被災地の人たち、本当に大変だと思う。健康に気をつけてぼちぼちやって欲しい。
息子達も大変だけど、津波の被災地の人たちはもっともっと大変だものね。
ありがとう。
No title
えっ、「伏せ」ってこれじゃないの?
この「伏せ」スタイルなら、うめがいつもやってるけど・・・やはり違うね。

また「妖怪」がお題なんだー。
そんなにカモメは魑魅魍魎なのか?
すごいフトコロの広い神社だね。
白あずき嬢
アトムの伏せはまたが開いてちょっと違う感じ。
そいで伏せた後はひっくり返るし。ちょっとかわいい!
遊んでもらってるつもりみたい。


妖怪がお題の作品は前回から継続のイベントで、3周年の為に集めているんだよ。
カモメね、変ったお客さんが多いよー。
  

管理者のみに表示