fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

自由に描く。

2011年04月08日
こんなにいっぱい絵を描いたら描いて楽しんだもん勝ち。

1

2

3

4

5

6
一年間、自由に365枚描き続けられた、青山和子さんです。

7
この自画像はやっぱり青山和子さん!って分かるもの。

チクチク刺激されるなあ。





地震のこと。 about Earthquake ーーーーーーーーーーーー

うちんちの息子は宇都宮で働いています。
この度、被災した会社の写真が公開されました。
怖かっただろうな。
よく無事でいてくれたなと写真を観て思いました。

8
更に今、放射能の心配をしながら会社の復興に向けてがんばっている様子です。
被災地のみなさんは心身ともに辛い境遇で過ごしておられるんだとおもいます。
関東・東北にこれ以上の災害が起こらないことを祈るばかりです。

My son's company HONDA received big damage for this earthquake.
I hope there is no disaster more than now.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ほんとうに
息子っち無事でよかったー、よかったー

これでもかって今でも強い余震におびえる被災地の人々が
先決だということを忘れたらあかんでよー!

青山さん、継続は力だといっているような気がします。
No title
私もチクチク~!
刺激されますっ!

ひとつの絵に何ヶ月もかかる私・・・(手を付けないからなんだけど)。
絵でもなんでもだけど、
ひとつのことを最後まで仕上げるって、大小にかかわらず、案外難しいことだよね。
この週末は、半年前の絵の続きを描こう・・・・。

宇都宮もものすごいことになってたんですね。
報道されないところのことは、なかなか伝わらなくて。
アトムもきっとコワイ思いをしたんだろうな・・・
No title
息子さん御無事出よかったです。

上からものが落ちるというのは体験しなければわかりません・・・怖いです。

青山和子さん ・・・タダモンジャありませんなぁ・・・。笑)



ヘルさん・白あずき嬢・ひげのおっちゃん
青山さん、立派ですね、ハードなお仕事と主婦をこなしながらの継続だもの。ただもんじゃない!!

息子っちのこと、心配してもらってありがとう。
天井が落ちてくるような地震って写真見るまでピンとこなかったです。東北の災害もテレビで見ているより酷いものなんでしょうね。


管理者のみに表示