fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Fini---sh!

2006年12月15日
Our works of the staind glass are now complete.
akiko

7

8

1

2

3

4

5

Fantastic! Excellent! Wonderful!!
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
あきこさん
とっても素敵な出来上がりですね
私が見学した時は、初めてガラスをカットする時でした
花の回りの部分のカット 難しそう
4カ所のブルー アクセントになってとってもきれいな色ですね
 
Yurikoの満足そうな顔で一目瞭然だよ
★★★★★なんと!ステキにできたで賞!
 ついに カモメのジョナサン 完成!偶然にも羽をやすめてる姿をしたステンドグラスが我が家のリビングにもあります。(円形ですが天窓からつるしてます)写真カズヒにあずけます。きっとびっくりされるでしょう。
 
MAJIDE?
へーー、すごい。カモメのステンドグラスだなんて。偶然にも!?

ステンドグラス教室はネイティブの人ばかりだからスピーキングの勉強になるよって先生が言ったけど、アキコと毎回物を言うゆとりも無いくらいひたすら訳分らずに作業しました。
あまり親切に教えるタイプの先生でなかったので(良い先生ですが)見よう見まねみたいな感じでした。
ちゃんとできたのが不思議です。
アキコのは、丸くてかわいいでしょ。
おぉ~、すてき~!!
また一つ作品が増えましたね。ririさんはやっぱりブルー好きなんですか?
ところで、スペイン旅行気をつけて行ってきてください!来年写真楽しみにしてまーす。
どうやって
日本に持って帰ればいいかねー?
来年もレッスンを受けようと思うのでもう一個できます。
エミティ、なれない外国暮らしで用事も多く、あまり会えなかったけど、日帰りであえるとこにいると思うだけで心強かったよ!
エミティーのクリスマスは、ラブラブでしょうか??
あ、緑と青が好き。
Dear Minoko san
何とか完成しました。
正確に言うと、仕上げまでは終わらず家で仕上げました。
ブルーの部分はririさんのアドバイスをうけて決めました。
ririさんは色の配色やバランスなどセンスがいいですよね♪

管理者のみに表示