fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

パティシエ原さんのコンサート

2011年01月09日
いいなぁ、原さん。

1

2

3

4

めっちゃよかったです。
年の初めにいい音楽を聴かせてくれてありがとう。
さすが、ヲルガン座のギター部部長!


5
ご存知ひろしま口笛クラブのみなさんも素敵な口笛合奏を聴かせて下さいました!
  (☆2月5日(土)午後に西区民文化祭で発表があります!)

6
いつものように会費も払って皿洗い、姪っ子奈美。


急なコンサートだったし雪がちらつく寒い夜だから、原さんと雛田さんとririと三人コンサートだろうなと思ってたんだけど、熱い夜でしたね。みなさんどうもありがとう!





本日の陶芸体験。
7

8

9

10




ウインドウの作品が入れ替わりました。

11

12
花器の敷物は雛田先生の陶芸教室の方がわざわざ裂き織りを作ってくださったそうです。




未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです。
カモメのばぁばぁは相変わらず素敵な展示や催し物が盛りだくさんですね。
照るりんちゃんかわゆいv-238ほっぺつんつんしたい。
柔軟体操いいですね。ふと気付いたら私、体重もお腹周りのお肉も貯めこんでしまっていた!4日前から腹筋を含めお腹周り体操をして、お菓子をセーブしています。いつまで続くかなぁ。
鶴乃子マジック
v-94v-94v-94
「 新年を 雑煮と焼酎 りりハウス 」

新春口笛は、いい調子でした。

原さんのフォークに口笛を合わせられますかね。 私は和食好きなので、フォークとナイフは下手なのですv-271

ところで、りりさんには、いつも怪しいマジックに協力いただいて、ダンケです。

こはるちゃんが、てんとうむしになりました。心配です。
てんとう虫のサンバ
ririさん、原さん、雛田先生、ありがとうございます、てんとうむしのこはるです。コンサートよかったです。幸せ気分になりました。
でも、今朝は、転倒無視ではなく、転倒芋虫(???)のごとく、駅に向かう途中、転んでしまいました。怪我はたいしたことないのですが、鏡を見てびっくり、腫れている?いやいや太ったのだわ~。今日からマスク着用です。ピーコロさんに「酔って転んだのではない」ということだけ伝えたかったの~
yuchiさん
照るりんかわいいでしょー。
まだ直接は会ってないのにもうめろめろですよ。i-176

私も大変ためこんでます、おなかの脂肪。

また春になったらお花の写真など楽しみにしてますから!
ウイリアムピーピー様&こはるちゃん
昨日は素晴らしい演奏をありがとうございました。
真剣な口笛って迫力ありますね。
素敵でした。

みなさんのおかげで寒いのに暖かい夜でした。

てんとうむしこはるちゃん、大丈夫でしょうか???
腫れたりしたらべっぴんさんが台無しだから顔からこけないようにしてください。
お大事に~。

みなさんにありがとうございましたとお伝えください。v-421

管理者のみに表示