fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

絹の手仕事のはじまり。

2010年09月30日
爽やかでかわいい笑顔と花たちでカモメに初々しい風を吹かせて、鈴木奈緒ちゃんの初めてのひとり展は、今日でおしまい。
バイトしながら同じように絵を学び、描いている若い人たちと奈緒ちゃんの瞳が純粋で楽しそうでした。

人は何で絵を描くんでしょうね。

奈緒ちゃんの絵は淡いので、写真はあまり載せませんでした。
シード美術研究所の前原先生が上手く載せてくださっているのでこちらをどうぞ。
→ ARTとSEEDの日々

またいつか彼女の絵に会いに行きたいものですね。






さて、明日からは、ぐれいすぱんせの小田ゆりさんの初個展「絹の手仕事展」です。

1
広島のダウンタウン上八丁堀に、一人でお店(ぐれいす ぱんせ)を立ち上げて、一人でアーティストもぬいこさんも看板娘もしています。

2週間できるだけ会場にいて、手作りの教室をだいたい常時してくださいます。
シュシュ・きんちゃく・コースター  参加費は、材料費込みで500円です。
どうぞ、作品を観にいらしてください。





おまけ

眠れない夜・・・・・LAにいる息子っちに息子っちが生まれそうなのに、22日が予定日だったのに、あんなに嫁っちは大きなスイカみたいなお腹なのにまだ出てこないから、気になって眠れんジャン。
まだかなぁ。。無事にお産がすみますように!





今日は良いことがあった
作品を隠匿していたら、ずっと貸してくれるとイケメン作家が言った。
ずっとずっとずっと借りよう。やったやった!


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ririさ~ん 夜中にこんばんは~です。
すっかり夜型になってしまった(>_<) 朝が起きれん(^^ゞ
今回は絹なんですね~
毎回変わるギャラリー楽しいですよね~おまけに
ボラでお手伝いの方がいらして羨ましいは~

お嫁さん息子さんが生まれそうなんですね。
もう産まれたかな?それは、寝られないね
グランマとして、どうか無事で生まれますように
祈っています(^_^)v今、以前のスクロールしてずーっと
前の見ていた。泳いだり新聞の写真のブリッコもririさん
らしく可愛かった(^^♪ 凄い凄い味噌人さんは今新婚旅行
でいいのでは?また別に新婚旅行に行かれるのかしら?若い
人はいいなぁぁぁ~~~またこの時代だから・・生水は飲まん
ほうがいいみたいよ~~~外国では!!

安産、安産生まれてくるまで心配です。母子とも元気で!!
祈ることしかできないのよね~ 頑張って~ririさんと呼ばせるの?
Re: 追伸
なんでカギコメ?
ありがとう。

下の件、了解です。
あの方のサイトを送ってみるね。
宮島に渡ったときにあの裏通りを散歩してお宅にお邪魔するといいですよ。
メールします。
Re: 社長 こんばんは。
あれねー、勝手に来たんですよ。
そんなに言ってもらって私も嬉しい!!!!
アクリちゃん
まあまあ、さかのぼってみてくれたのねー、ありがとうございます~。

今ね、LAの息子っちが、分娩室に入ったよってスカイプしてきたよ。
もうそわそわじゃあ。
No title
また名前忘れちゃった。すんまそん。(ヘルさんみたい!)
お孫さん、まだかな。楽しみだけれど、産声を聞くまで心配ですよね。私も早く孫の顔が…いえいえ、それより二人とも早くお相手見つけて欲しい!!!
yuchiさん
名無しさんでも分かりましたよ!!

息子の息子はまだ出ないみたい。
遠くに居るからなかなか連絡もスムーズにいかなくって、ソワソワしてるだけなんよ。
どんな顔なんだろう?って。v-17

管理者のみに表示