fc2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ツイッターって、

2010年06月11日
なんなんだかよくわかんないけど、


横尾忠則さんのつぶやきとか

tadanoriyokoo ツイッターは常に「今」だ。一分前のつぶやきは留ることを知らずに過去の時間の中に消滅してしまう。ぼくにとってのつぶやきは雑念だからどんどん宇宙のアカシックレコードの中に消滅して誰のものでもなくなってくれればいい。http://bit.ly/1Xgurj



間寛平さんのつぶやきとか

kanpeitter 皆さん子供さん学生さんお兄さんお姉さん奥さんお父さんおばさんおじさんおっさん、ご苦労さん、いよいよやなぁーアヘ。

読んでみているこのごろ。




因幡奥さんと工房バルールさんが来られた。

竹の名刺ケースにお洒落な名刺が入っていてほのかに香りもつけておられる心遣いがこまやかじゃ~~!
1




1月にパリで三つ網いっぱいしてもらって半年。
割かしみんなが喜ぶのでそのまんまにしていたけど、暑くなってきて痒くてたまらんので、ヲルガン座も終わったことだしやっとほどいてガシガシおもいっきしシャンプーした。
気持ちえかったんよ。
3
抜け毛がドッジボールができるぐらいの毛束になったけど髪が多いからまだ山姥みたいっしょ。




今日は、キムチがあかちゃんを連れてきてくれたんだけどー、写真がどっかいっちゃった??

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
やるやる言ってやってないツイッター(汗
他の人のは見てたりします。
ロシアンのツイッターを時々読んでますが自動翻訳にかけるとワケワカラン(笑

↓最初肩に翼のタトゥの人がririさんだと思っちゃった。
ririさんのブルーのドレス似合っててかわいい。
次はどんなヘアスタイルに?(期待)
どるっち
あれはトド子さんよ!!!
腕が太いから天使の羽がすごい立派じゃったんよ。
でも見かけより普通にいいお兄さんじゃった。
ドレスね、味噌人が博多から送ってきたんよ、捨てようと思っていたらしいのを丁度いいからきていきんさいって。

ツイッターね、まだ良さがわからんけど、世界中で流行るってことはきっとなんかあるんじゃろうねー。
何でロシア??

管理者のみに表示