fc2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

恐怖のヲルガン座体験。

2010年06月11日
例の緊張感あふれるヲルガン座の階段を上がって「五人ママの会」に出させてもらいました。

あのイズミさんやらトド子さんやらルーシーママさんやら司会のマツタケさんやら歌のめちゃ上手なお兄さんやら色々な人に会えた。

濃いかったー。

1
2
3
5
7
9

毎日、ぼんやりとゆるゆる生活しているから久々の心臓バックンバックンでした。
会場に見慣れた顔があることがこんなに心強いなんて!!!

みなさんどうもありがとう。


ヲルガン座のご飯めっちゃ美味しそうでした。
夜中でもご飯があるんよー、今日は胸いっぱいで食べれんかったけえ、今度行こっと。



未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
この赤い
リボンのお姐さん(おにいさん?)、迫力あるねっ!、
この方の横ではririさんは可愛いお嬢ちゃんって風だね~・・・笑
No title
ririさん。今日はおつかれさまでした!
素敵なトークショーで楽しませてもらいました♪
キラキラ緑の洋服に 赤い水玉ハンカチがカワイイかったです。ririさんはヲルガン座ステージに負けてませんでしたよ♪
今夜は ありがとうございました。
No title
ほんと!ステージの上ですんごい白雪姫?の隣で、riri姉ちょっとアイドル風?
トークショーってタカラジェンヌのしか見たことがないですが、ファンしか来ない宝塚と違って、おしゃべり難しいですよね。ご苦労さま。
ヘルブラウさん
御姉さんは、トド子さん。
意外とシャイで普段はお兄さんのままでお店にいるんだって。
エンジェルの羽がきれいに入ってた。たくましい腕に!!
私、ひっさびさに緊張しました!
イケちゃん&yuchiさん
あーちかりたわー。
でもこんな経験は一生できないと思うから、勉強になりました!
そいで、おもしろかったです。
No title
昨日は一番おいしいところ、かっさらっていらっしゃる・・・と思いました。

緑の服が映えていましたよ。

お疲れ様でした。
カラフルさん
夕べはほんまにありがとう。
目の前に心安い人の顔があるからやっと座っておれました。
ヲルガン座は、なにか不思議なスポットじゃねー。

疲れた~~~~。
どんなトーク?
魔術のお話をなさったんですかぁ?
社長が座長に見えるんですが・・。
鷲坊
写真ではわからんけど、緊張でカチコチ。
お話は、司会のマツタケフトシさんが何でギャラリーしとるんとかデザイナーのときなにしよったんとか聞いてきちゃったけ答えとったんよ。
あのトド子さんに触れたけ良かった!!

管理者のみに表示