fc2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ともだち現る!!!

2010年06月06日
元のばーちゃんち。
1
今日のばーちゃんち。
2

今朝、外掃除をしていたら、押し車の知らないおばあちゃんが二人、ばーちゃんちの前で拝んでいた。
一人は泣きながら手を合わせていた。

「ばーちゃん、元気ですよ。施設に連れて行かれたみたいです。」というと、「ともだちだったんです、いい人だったんです、お金を貸しても必ず返してくれたんです。」と。

カモメで「友だちがくるのをまっとるんじゃけえ。」とばーちゃんは言い続けて二年近いけどとうとう一度も友達が来ないからいないのかと思っていた。
友だちが現れてびっくりした。
良かった。




革のブックカバー体験。
3

4

5
sakiちゃんは、電気ペンで名前も入れました。

7
ririも栃木の息子っちとsayakaに。



西先生の息子さんの西君のipadのカバー試作品です。
8

お友達に本物見せてもらいました、こんなこともできるよ。
→ ipadで遊ぶ。



未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
よかったね・・・。
ともだち
ともだち、いらしたんですね。
びっくりしました。
疑っててごめんねとばーちゃんに言いたい。
No title
おばあちゃんち解体されていますね~淋しいですね~
友達も形があるうちにこられて間に合いましたね。
もう少し早く来られていたら会えたのに残念でしたね。
近くではないのかしら?お友達???

いつも賑やかで楽しそう♪
No title
人の記憶が残る古い家が壊されるのってせつないなあ。
この光景はばーちゃん見なくてよかったかも。。
かけつけてくれる友達がいるっていいな、ばーちゃんとこに会いに行ってほしいです。

↓ワンコってうれしいときにはほんとにニコニコ笑うらしいですよ。
オオカミの専門家の写真で見たけどまさにこんな表情だったよ。
シロ幸せなんだね(^^)
みなさん
ばーちゃん友達いたのね、「うそだと思ってて、ごめんなさい!」でした。v-15v-421

家無くなるとこみなくてよかったね、ほんま。


あのシロはよく笑ってるみたい。
飼い主は、犬には優しそうです。

管理者のみに表示