fc2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

でんでんむしむし♪

2010年05月30日
AOIくんが作ってくれたかたつむり。

1

2

3
Cute boy is IKEKO's nephew.
He made the snail.
Thank you!!








古い料亭にお風呂に入りに行ったら、姜尚中さんが床の間に座って日曜美術館の収録をしていた。
せっかくだから、収録風景をみてからお風呂に入ろうとしたら、着替を忘れていた。
かんさんがそれじゃあ絵を描こうというので外に出て風景を描いていたら、「ぼくはこんな風に描くんだ。」といって黒いマジックの線だけの建物をみせてくれたけど、やっぱり上手だった。
幼馴染のココリコの遠藤君も一緒に描いていた。
ドンゴロスの袋に描いていた絵が仕上がったらふくらんで歩き始めたから、袋と手をつないで歩いていたら花火の音がして目が覚めた。

ちょうど日曜美術館が終わったところだった。

・・・・・今朝のはじまり。(日曜美術館つけてから二度寝したんだね hahaha。)





未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
さすがです
先日、夜の美術館で「旅」をテーマになさっただけあって、社長は普段からTripされてるんだなぁと感心しました。
素敵
え~!!
姜尚中さんに会われたのですか!
羨ましい・・・私見た目も声も大ファンです。
それも日曜美術館だし・・・。
どこの料亭にお風呂があるのかしら?
今度教えてください。
No title
まあ、なんと可愛いカタツムリ。
本気にして、すごい姜尚中さんに会ったんだ!と思いましたよ。残念!30日の日曜美術館も良かったですね、その前の元ピカソ夫人も良かったですけれど。
No title
えっナニナニなに!??と読んでたら
夢オチだったってこと?それともリアルで?
昨日の朝の日曜美術館は癒しにゃんこの絵につられて見てしまいました。

なるほど~、デンデンだ。真似しよっと。
鷲ちゃん
遠くへいっちゃったです。
みなさん
紛らわしくてごめんよ。

おそらく、TVで日曜美術館をつけて、姜尚中さんの素敵なお声を聞きながらいい気分でうとうとしていたと思われまする。
しかし!!
絵にでもかけるくらいちゃんと覚えとるんよね。
いい夢じゃったです。



かわいいかたつむりっしょ!v-347
No title
夢オチでしたか・・・わろた。

やっぱりですが、宇都宮美術館行けませんでした・・・くぅ~っ。
白あずき嬢
こんなによく微細にわたって覚えてる夢は久々。
今度絵もUPするね。


残念じゃったねー、いつかまたそのうち!
しかし、都会に住んでいるとそういういい展覧会に出会える機会が多くて裏山じゃあ。

管理者のみに表示