fc2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

爽やかな季節ね。

2010年05月29日
I went to some gallerys to see the pictures by bicycle this afternoon.
Green leafs are beautiful now.


どうしても観たい絵があるから、いつもの道をちゃりんこでギャラリーにピュ~ン。
2





☆金折文男 水彩画展 6/1(火)まで ギャラリーヨコタ

1
こんなにきれいな線が鉛筆で描けるんだーと思ったら、「板に描いてるんですよ。」と。
デトロイトのスケッチもあったのでお聞きしたらマツダのOBの方だって。
ririは船の絵がとても好きだった。 
撮ってもいいとおっしゃったけど、ガラスが光ってうまく写真撮れなかったー。



IC4DESIGN 『LINE DENCITY』 明日日曜まで  ギャラリーG

3
4
カミガキヒロフミさん代表のデザインオフィスの作品。

このEXHIBITION、おもしろいよ。楽しんで描いた作品はみてもおもしろい!!






さあ、IKEKOさんの初の個展は、明日の日曜と月曜の二日間です。

独特の彼女の個性が光る絵と刺繍と色々、ririお勧めです!! お見逃しなく。
仕事の傍ら、新作も少しずつ増えています。





あゆみちゃん、銀行英語の解読ありがとう。助かった~~!


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
社長へ
あ。
ほんとうに金折さんの個展行ったんだ!
色がとてもきれいですね。
他の作品も楽しみです。
鷲ちゃん
イケちゃんにカモメをお願いしてひとっ走り行ってきました。

穏やかで明るくて好きな絵だったし、ご本人も奥様も素敵でいいひと時でした。

教えてくれてありがとうね。
No title
私も今日チャリンコでびゅーん!してきました。
さほど暑くもなくて気持ちいいですよね。
帰りは雨がパラついてちょっとあせりました。

板に水彩画を描くんですか?
ほんとに色がきれい。
どるっち
お、ドライブじゃないんだ!
たまにはちゃりもいいよね。

板に下塗りをして描くと硬いからきれいな線がでるんと。

ここに載せたのは明るい色彩の絵だけどもっと渋いのもあってね、でも線も色も生き生きしていてお年を召した方の絵とは思えない感じじゃったんよ。
絵って年齢関係ないかもねー。

管理者のみに表示