fc2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

怪しく見える Tonight.

2010年05月29日
一見怪しく見えるかもだけど、すこぶる健康的な旅のお話の今夜。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
11


旅の思い出のカバンや石や砂や写真や葉っぱを見せてもらいました。
自転車旅行や世界のトイレの話が特にもりあがったかな。
旅の話はおもしろい! インドに行ってカレー食べねば。

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日は夜遅くまで
ありがとうございました。
旅話、楽しかったです♪
トイレ話で最終の美なフィナーレで
良かったです(笑)
モロッコのターバンのririさんかっこ良かったです。

たびたび行きたい
v-8
怪しげな、いいムードですね
行きたかったのですが、飲み会が午後9時過ぎまであって、間に合いませんでした

続・旅の話のときは参ります
(口笛の旅)
イケコちゃんの旅話
怪しいカモメに怪しい人たちが・・(笑)v-483
キャンドルのもと、さぞ盛り上がったことでしょうv-322

イケコちゃんのこの浴衣、よくお似合いv-343
モロッコ・ターバンのririさんを日中、LIVEでみる機会を作ってくださいネv-345
No title
キャンドルって異様にわくわくしませんか。(私だけか?)
夜のギャラリーも雰囲気が違う~
それと告知いっぱいのウインドウがいい感じですね。
う~ん、ririさん怪しい。でも似合ってる。
イケちゃん
みんな色んな旅の途中なんだなっておもしろいけどまじめに何かを感じたキャンドルの夜でした。
またいつかやろうね。
ピーこさん
お待ちしてたのに・・・夕べは11時過ぎてもやってましたからー。
次回の28日は、小春ちゃんの謡ですから、万難を排してご出席を!
すみちゃん
夕べは静かに盛り上がりましたよ。
旅の話は心に残るね。

スミちゃんのためならいつでもどこでもターバン巻きます!!
どるっち
するする。

薄暗くて落ち着いて、ろうそくはきれいだった。
でもロマンチックな夜って感じではなかった。
トイレの話ばっかしとったけんねー。
No title
ろうそくでお話会、というとなんとなく怪談?を連想するけれど、国内、国外ともに旅に出ると嬉しかった思い出、ちょっと怖い話、不思議なエピソードなどなどいろいろ経験を集めてくるから、他の人の話を聞くのも楽しいですね。
ああそうか、私たちも人生の旅の途中なんですね。
yuchiさん
そうなんよ、昨日のお客さんの一人の男性が、自転車で仕事を探しながら全国を放浪されていてね、まだ今も旅の続きのような気がすると言われて。
私も旅といえば旅してるなーという気がして。

最終的にはみんな世界のトイレの違いに夢中になるから、子供と一緒だった。笑

管理者のみに表示