fc2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

模様替えイケちゃん

2010年05月20日
3年前の秋、大阪の海辺で二日かけて描いた大作をイケちゃんがちゃりで運んできた。

1
でかい! インパクトある~~。       あ、禮子さんだ、わーーい!


カモメのばぁばぁの展示作最大の作品なので、カモメのばぁばぁギネス、大きい作品No.1!






第一回カープ応援企画 「赤い作品展」の結果報告

中国新聞社さん、広島ケーブルテレビさん、広島芸術専門学校の生徒さん、報道していただいてありがとう。
おかげで毎日大勢のお客様が来てくださいました。展示会最終日はカープも快勝でGOOD!

2
カモメカープ応援隊長の田中聡さんの楓ちゃんの絵葉書も大好評、ありがとう。

26名の作家による絵画・書籍・ちょうちん・書・さをり織り・ガラス工芸・レース編み・絵葉書・鉄アート・写真・人形・リメイクシャツなどの総売り上げは20万円をちょっと超えました!
売り上げの一部で、今回の作家さんで集まって新市民球場にカープの応援に行くけんね!






おまけ(リクエストがあんまり多いから。)

→ 先日のヲルガン座ゴトウイズミのアコーディオン風景の一部。







☆JWHLA(日本婦人ホームレス協会)のみなさま
夜も暖かくなってまいりましたので、またもよりの河原でダンボールに囲まれて餃子パーティでもしましょう。







広島市中小企業支援センターにもブログがあるんだそうです。
あ、カモメのばぁばぁが載っています!

「がんばる中小企業訪問記」

ギャラリーに足を運んでくれる友達やご近所さんや作家さんやお客様のおかげです。
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~
すご~い沢山買っていただいて
よかったですね~

カープの応援しっかりして来てください(^_-)-☆

本当は私も付いて行きたい
紅葉さん
はい、良かったです。
自分もいつになく熱くカープの応援しました!!

まだいつ何人で行くかも決まってないけど時間が合えば一緒に行きましょう。
No title
イケコさんの絵とゴトウイズミさん歌のコラボぴったりですね。
それにしても中小企業というくくりがピンとこない(笑
でも注目度はすごいってことでOK。

↓いいね~夜のかもめで多国籍軍ならぬ多県軍JWHLA。
ririさ~ん こんばんは~
売り上げよかったですね~(^_^)v
ゴトウイズミさんのアコーデオンいいですね~
お店いっぱいですね~また、『リンゴ♪~』とは古い曲を
弾かれるんですね~ほかには、どんな曲弾かれたのか
興味があります。教えてぇ~

カープ戦行く時教えて都合がつくと一緒したい(*^_^*)
どるっち
ええでしょう、ヲルガン座の人たちの持つ空気。

そうなんよ、中小企業とは、わたしもピンとこない。それにこうやって取り上げていただくほどに自分の適当な行動とのギャップが広がる。。。
もちっとひっそり生きていきたいんじゃけど、ねー。

みんなで吞みたいのーーー。v-306
アクリちゃん
えっとね、いずみさんは、♪月曜日はカモメを開けて~って、一週間の歌を歌ってくれちゃったよ。
レトロな感じが良く似合う人よね。
YOUTUBEで検索したら多分いっぱい出てくるよ。

一緒に行こう行こう!

管理者のみに表示