fc2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ただいま臨時休業中です。

2010年05月10日
5月9日(日)10日(月)は臨時でお休みさせていただいています。
5月11日(火)は定休日ですので、カモメは三連休中です。
すみません、その間もお客様がきて下さってる様で、知り合いからは「しまっとったよー!」メールがきています。
ゴメンネ!

12日からは平常どおりの10時半から夜8時までの営業となります。
12日(水)午前中はririはケーブルテレビ「ふれあいちゃんねる」さんにお邪魔させていただくので、カラフル・ステッチのステッチさんが午前中、すみちゃんが昼過ぎはカモメにいてくれます。
みんなボランティアで着てくれるんだけど、そういう時をねらってくる常連さんも多いのでririがいない方が繁盛します。




8日(土)の夕方、ノラブンさんとお友達が(お友達は農業を終えてから駆けつけてきてくださって)素敵なアコーディオンのデュオコンサートをしてくださいました。
楽しかったです~♪ 
イギリスから姉の友人の Eric&Margaret 夫妻もきてくれて大盛り上がりでしたね。
ありがとう、次回は奥さんの遊絲工房さんの個展の時によろしくお願いします!


1

2
本当に素敵な音楽がカモメからあふれていて最高でした!

3
イギリスのケント州のトンブリッジから来てくれたエリックさんとマーガレットさん。
4



作品を少しずつ紹介していますが多いのでまだ続いています。
6
すてんどぐらすやのキンコちゃんの織物と書で赤い夕日を表現した作品。

2
造園家のひでさんの牛乳パックに鯉の絵を描いて作った花瓶。

8
武智陽子さんのさをりのジャケット、カープ帽子も織り込んであります! (売約済み)

10
カモ婆 赤い飾り窓  留学時代にバス一泊で訪ねたオランダを思い出して描きました。
額はお坊さんの鉄作家、宮武裕さん(今回は選外という名前で出品)に作っていただきました。





赤いお客様たち。

11
12
13
14
1516
17
18
みなさんありがとう。





20
タキガワ君できてるからねー、かわいいね!



未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
タキガワへ。
タキガワの彼女そっくりじゃん☆ かわいい~。
タキガワ格好よく描いてもらっとる!
スピカも一緒でいいね。
GW中は残念な弟が世話になったね。
いつも我が家を支えてくれてありがとう。
やっぱり!
その飾り窓的な裸婦気になっていたんです。
フレームは宮武さんでも絵はちと画風が違うのでは・・・

じかに観てみたいなぁ~、秋に見れるかしら?・・・
そうだったんですね~
どうりで。
だからあたしが行ったとき(昨日)、閉まってたんですねー!

みんあ赤いですね☆
No title
う~、ririさんの作風がつかめない(笑
こんなタッチでも描くんですね、引き出し多いなあ。
私はでっかいアムステルダム空港しか知らないので
オランダの違う面が見れて驚き&すばらしいです。
健風さんも真っ赤だ~
味噌人
彼女がそっくりでかわいいねー。
タキガワにはいつも迷惑かけとるね、家族で!!
ヘルブラウさん
気になってくれた?
ありがとう。

秋にみれるよ、額があんまり素晴らしいから売りたくなくなって、法外な値段をつけたから手元にあるから。
秋に会えるのが楽しみ~~。
なっちゃん
ごめんごめん、来てくれたんじゃあ!
ドタバタしていてお知らせもそこそこに旅に出てしまった。
お客様もみんな赤くて楽しいよ。
またきてやー!
どるっち
ひさびさに絵の具を探して絵を描いたんよ。
オランダの飾り窓が衝撃的で頭にこびりついてたので描きたかったから。
売春も麻薬も合法の国があるって、知らないことばかりで海外に行くと刺激が多いね。
絵を人に見てもらうのは恥ずかしくてうれしいの両方じゃった。

熊さんもまっかっかね!

管理者のみに表示