fc2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日の「風景」。

2010年04月17日
1



山口修平さんが絵を描く時にきいてる音楽と、今日の洗濯物。

clicl! → SHUHEI YAMAGUCHI’s Works!
未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
No title
ようつべ見ました。
すごー!ギャラリー行った気分。
リアルな映像、ririさんの三角のステンドグラスもあった。

この作家さん。なんだろう不安なのに魅力的。
背景の世界がずーーーっと奥まで深い感じ。
拒絶しない空気に引き込まれます。
絵と音楽
ミスマッチの様な、そうなんだと納得する様な、不思議な山口修平ワールドがありそう。
またまた素敵な2週間になる事でしょうね。
どるっち&みの子
ほんとうに。


一人でも多くの人に来て観てもらいたいんよねー。

作家さん、意外と明るいけどね、不安もあるそうですよ。



ririさ~ん こんばんは~
山口修平さんの絵とても個性的ですね~ 洗濯の干して
ある絵の部分は好きですね~ 私は顔の部分は苦手ですm(__)m
もうちょい可愛ええほうがええ!! それが山口さんの世界ですね
優しいお顔でこんな発想が生まれるのか摩訶不思議です。芸術家
さん皆さんそうですね~ もう忘れたけど可愛ええ女の子が凄い
大胆な絵を描いていたv-237
アクリちゃん、おはよー。
そうだねー、この人がこんな絵を??!!ってことがあるよねー。
前の女の子は、田中亜矢子さんね。確かに大胆じゃった。笑

アクリちゃんと同じ意見の方も多いです、「洗濯の絵はいいと思うけど何でこんな顔が描いてあるの?」って。

何で洗濯なの?とか色々お客様も質問されてるけど、不可解なことの多い絵画もまた楽しいかも。
ほんとにいいね
静かで広い絵だね~
みんな孤独じゃなくて、なんかかわいい。
砂漠の中とかに展示してあったら最高だね。
味噌人
ええねぇ、ほんとに。

そうじゃね、砂漠がいいね!!
No title
ホント、動画っていいですね。私もギャラリーに訪ねて行った気分がします。
洗濯物と言うとずっと昔、ディズニーのドキュメンタリーみたいな映画で、砂漠のようなところに住む1年に1度しか洗濯しないおじさんが、干した洗濯物が動物が引っかけたかなんかで地面に落ちて汚れてしまったのに、「1年に1度の洗濯は終わったので洗い直さない」と言うのでびっくりしたことを思い出しました。子供心にその理屈が納得できなかったのです。
ririさ~ん こんにちは~
(*^_^*)砂漠に展示かいね~

砂漠で誰が観にくるんね~???

砂漠だと砂の中になるよ~

そうね~まだ、エチオピア辺りなら当たりそう(^^♪

ジョークよ~"^_^" 元気になれそう(^_^)v
yuchiさん
面白いね、その一年に一回の洗濯爺さんのお話。
いっぱいいっぱいパンツとか洗うのかなぁ。
それともあんまし着替えないのかなぁ。
考えたら可笑しい!!
アクリちゃん
砂漠の個展だと、駱駝とふんころがしとうちの娘が観に着ます。笑
No title
いいですわぁ・・・・やっぱ好きです・・・う~ん見るほどに・・・ですね。笑)
Re: No title
> いいですわぁ・・・・やっぱ好きです・・・う~ん見るほどに・・・ですね。笑)


同感です。
No title
Youtube見ましたよ。子供と一緒に「わーすごいーすごいー」と喜びました。絵も素敵です。ありがとうございました。
ナオミちゃん&とらちゃん
意外と子供が喜ぶ絵かも。

youtubeだと遠くても近いね。v-284
No title
very interesting to use video to show the works. v-218
May
Yes,I think so too!
I'm going to send a card by Satoshi Tanaka.
Can u wait plz.
I'm lazy.....v-391
No title
really???v-405
i'm looking forward to!!! you can use the stamp i gave to u. :D very exciting v-344
May
Iknow about stamps!

Weit plz.Sorry May!

I love u!!v-343v-343

管理者のみに表示
« 山口修平 | HOME | 洗濯干し »