fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

肉食。

2010年02月25日
時々お肉食べたくなります。
それもウェルダンのこげる前のにくにくしいの。
動物に生まれ変わったら、なんだろうね?
ごろごろしてるライオンかな。
手芸部の部長は、きっと羊だな。
Rachidは、べジだし髪が長いからキリンがいいね。
あなたは? なあに?




あーーー、青色申告やっぱしやってもらっちゃった。
池田先生ありがとう。
自力で最後までやろうと、青色申告の手引書を読んだけどみじんも理解できずギブアップで来て頂いた。
そもそも青色申告という意味も解らんし。。
しかし、また一年後にこんな悩ましい時期が来ると思うとねえ、商売って大変だ。




昨日、風呂フェチなのでパーティの帰りにやっちゃんと怪しげな雰囲気をかもしたお風呂屋さんに行った。
1
案の定、中は期待を裏切らない昔のお風呂やさんっぽい感じ。
4人座ればいっぱいの小さなサウナできれいなおねいさんに、「乳がんの手術をしたんですか?」と声をかけられた。
普段からすっかりそういうことを忘れているし、声をかけられたことも初めてで「えっ?、はい。」というと、おねいさんは自分は看護学校の学生で夜は水商売なんだと話しかけてきた。
それなりの歳の様だけれどなんともきれいな姿形をしていて美しい女性だった。
怪しげな風呂屋で不思議な出会いの夜だった。
家にお風呂はあるけれどサウナが好きで毎晩行くそうだからまたいつかサウナで世間話でもしに行こうかな。






☆おまけ

某親分の家の屋上庭園が上から見えた!!
5







 カモメ夜の美術館のお知らせ

今月は28日がギャラリー入れ替え日に当たるので、26日(金)にします。
なんと、ハッタリーマン兄さんが落語を聴かせて下さいます。
会費 600円(1ドリンク+お饅頭)です。
今回は、何か和のものを身につけてきてください。
着物・はかま・下駄・わらじ・ステテコ・ハチマキ・はらまき・かんざし等・・・・何でもいいです。

今回も予約無しでどなたでも日が暮れたらお集まりください。



未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
あたいは
もちろん可愛い白兎です・・・自分で言うかなぁ~・・・笑

白豚だと声が聞こえたようなぁ~・・・泣

青色申告ご苦労はん!・・・
でもほとんど手伝ってもらったんだよねっ!・・・笑
私は
狸か(徳利をもっている)
ナマケモノ(そのまま)かなー。

いつも美味しいコーヒーありがとうございます。
「インビクタス」では、
「万全の状態で戦えることはほとんどない」と言ったマットデイモンさんに
「政治も同じだ」と答えたモーガンさんが強く印象に残りました。
頑張ります。
あたしは
動物占いでは狼でした~
猛烈に草が食べたくなる時があるけど・・・肉の気持ちはあんまり無い。
明日、間に合わなかったらゴメンナサイ!
ということは
僕はりりさんに食べられてしまうわけですね(笑)

文化祭に遊びにきてくれてありがとうございました
イクバルさんの展示も面白かったです
また顔出しますね
動物さんたちへ
ヘルうさぎさんは、アリスを案内するうさぎの紳士のように賢そうでおちゃめでしょう!

わらしちゃんの徳利を片手の狸はまんま想像できる(笑

きも画伯は狼ですかー??ええー、家事の好きなゆるいオオカミじゃね。

よういち部長は、耳が茶色い羊っぽいです。美味しそうです!!
No title
私は動物占いでペガサスでした。
喜んで説明読んだら
「いつもボーッとしててうわの空タイプ」
だってさ(泣

青色申告の前に肉食女子になっとけばよかったかも。
怪しい風呂屋、、そそりますねえ。
どるっち
ペガサスというと、羽根がはえている空飛ぶ馬!?

なんかちょっと違うーー。
パン屋さんの猫!
エプロンしたかわいいのね。
いやいや、ワイン片手のトラかな。


そこの風呂屋ね、富士山のタイルもあるんよ。

管理者のみに表示