fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

鍛冶屋さん。

2010年02月19日
はげはげじいじと熊五郎のお友だちのかじやさん+ラーメン屋さんへ。

旦那さまが鍛冶屋の工房かじやさんで、奥さまがラーメン屋さん。
1

3
ラーメンやチャーハン、コーヒーも美味しい!(撮る前に食べてしまったぃ。)
4
綾ちゃんのカードじゃ!!
2
向こうに見えるのは熊さんとやっちゃん。
6

8

7

9
屋根裏の愛の寝室までお邪魔する。

11
久々にはげはげ夫妻や熊五郎とのんびり話ができて楽しい夜ね。
気さくな鍛冶屋のご主人に鉄の話も聞かせてもらいました。

ラーメンとチャーハンのセットは美味しくておすすめ!!
営業時間を確かめて行ってね。





今日の田中亜矢子さんと彼女の作品。
13
Can you see Fujita's book to Farida? Merci!!

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
街の鍛冶屋さんとラーメン屋さんて、不思議なカポーですね。
業種が違うから楽しそう。
て言うか、ラーメン屋さん、すごくおしゃれ!

一番下の背景の絵、村山槐多の「尿する裸僧」を思い出しました!
どるっち
そうなんよ、不思議な組み合わせで、しかもこんなお洒落なラーメン屋さんはあんまし無いかも。
そいで、夫婦でアイデアを出し合って鉄の作品ができるそうでそれも素敵だよ。

ググッてみました、なんでそんなマニアックな作家までしっとん??不思議な娘やねー。

月曜に〒にいくけんね。
こんにちは
お越しいただき、ありがとうございました。
娘のhikaluです。
うちは、本当にすべてをさらけ出しています!
ririさんといろいろお話ができて、両親も楽しかったようです。
また、二人で!遊びに行きますね。
hikaruさん
私も楽しかったです。
ずーっと行きたかったのに、車が無いからよういかんかったところへ、友だちの熊さんが誘ってくれたから大喜びでお邪魔しました。

一番驚いたのは、モデルルームみたいに部屋が美しいこと!!!
片付けの極意を教えてほしいです。

この前はスマートに絵を描いていただいてありがとう。
あの体型を目指してがんばります。
また来てください!

管理者のみに表示