fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

180°

2010年02月14日
うってかわって  とはこのことですね。

今日までの日本画 岡本伸子さんの個展「あるがままに・・」と入れ替わりで、イラストレーター 田中亜矢子の「ブーンブーンブーン」が明日2月15日(月)からはじまります。

年齢も画風も個性も180度違うように見える個展が後に続きます。



今夜は岡本先生の余韻に浸ろうかな。

1
木喰上人のうた  仏法にこりかたまるもいらぬもの 弥陀めにきけば嘘のかたまり・・・
  岡本先生が、「小さなおじそうさんは妖精みたいでしょ。」って。

2

3

4

5
中国桂林やシチリア島のスケッチ、植物の墨画などの写真をみせてもらいました。
いつか、スケッチの個展もぜひともしてくださいとお願いしておきました! みたいですよねーー。





明日からの田中亜矢子さんの絵を一枚だけ先行して。

8
自画自賛で申し訳ないっすが、カモメのばぁばぁではイケテル個展ばかりが続きます!




近くの川で男の人が亡くなったらしいんです。
昨日の昼前におまわりさんが聞き込み調査に来たんです。
その前の夜、つまり一昨日の夜中にうちんちにぶつかった人がいて、外に出ると植木鉢がひっくり返って割れていて、ふらふらの酔っ払いの人が川のある方に歩いていたんですよ、ジグザグに。
その人かもしれないんですよね。
でもおまわりさんも連絡してこないし、新聞にも出ないし、わからないんですよ。
もしもその人だったら、最後に姿を見たのは私なわけで、複雑です。


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
本当にカモメのばぁばぁの個展はイケテますよ!皆さんそれぞれ個性とセンスと実力があって、それぞれの回がバラエティに富んでいて飽きないの。そしてまた次回も楽しみになるのです。現場で見られないんですけれどね。
yuchiさん
ありがとう!
この狭いギャラリーの壁にそれぞれの思いのこもった作品をかけてもらえることに感謝して、楽しませてもらっています。
こちら方面にも遊びに来てください!!v-34
No title
私もそう思う!>イケテル個展
渋い色使いの水彩画なのにくすんでない!
私が描くとみんな濁っちゃうんですよね。。
こんな風に描いてみたい。(と、相変わらず身の程知らず;)
どるっち
やっぱ、絵も描くんじゃね。
きっと上手だと思うよ。
魅せてくれい!!!

管理者のみに表示