fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Hair like mop

2010年02月08日
朝、ギャラリーのお掃除をしていたら、似ていることに気付いてしまった!

1 




 Gallery News!


● 3月( 3/ 1~ 3/15) 帽子やバッグの先生方の作品展です。タイトルが決まりました。
  「春いちばん みんなでわいわい いろいろ展」  楽しそうですね。

● 4月 (4/16~ 4/30)に個展をされる イケメンYAMAGUCHIこと山口修平さんのタイトルも決まりました。
  「 風 景 」です。

● 9月(9/16~ 9/30)に初個展をされる 鈴木奈緒さんが打ち合わせに来られました。
2
日本画です。自分の身の回りの人や横川の人に観てもらいたいのだそうです。

● 少し先ですが、タンダ先生がカモメで個展をしてくださるそうです。
2011年 (10/1~ 10/15)
2
「人も来ないし売れないけどいい個展をしますから。」とおっしゃってくださいました!






■ 自主制作映画「運命の背中」を作ったNHKの出山知樹アナウンサーの奥さんが小さな子供たちを抱えてお礼に来てくれた。
土曜夜、横川シネマにカモメの常連さんやみの子も観に行って、広島出身では無いこの出山さんが原爆の映画を作られたことに拍手を送っている。
ririは仕事中で全部は観れなかったけれど、横川シネマは補助席を出すほど満員で、小さな町の小さな映画館で人の気持ちが動くのをみた気がした。
3月に再度上映の機会があるそうなので、またお知らせしますからどうぞ観に行ってくださいね。
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
どちらが
モップ?、左かなぁ~!、でもいい色ですねぇ~このモップ・・・笑

自主製作映画ってすごいねっ!
No title
奇遇ですね。出山さんの奥様、留学生会館時代に何度かお話しした方です。内に情熱をひめた魅力的な方でした。それぞれの場所で一生懸命何かに取り組んでおられる姿はみな美しい。よろしくお伝え下さい。
No title
ぷっ
そんなことに気づかなくても(笑
でも形といい色といい似てる^m^

私も気づいた。
「かもめのばぁばぁ」で個展する女流作家さんて
みんなキレイな人ばっかだ。
No title
ririさん おばんです。

個展の日程、見てるだけでも忙しそうですね・・・。

モップ・・・どっちがどっち・・・一瞬なんだべ・・・。笑)
ヘルさん&ひげさん
左がモップで右が私。
  って、うそうそ。

色も太さも同じですから、お掃除できそうです。

自主制作映画は、NHK職員でありながら、機材も何もすべて自分で調達したそうです、奥さんがもんぺ探して走り回ってました。
演じた人たちもプロも初心者もごちゃ混ぜだそうですが、よかったですよ。
史子さん
そうなんですかー、私はこのたび初めてお目にかかりましたが、超べっぴんさんなのに、縁の下の支え役で、子連れで走り回っていてしっかりした人だなぁと思いました。
今度会ったら伝えておきますね。
どるっち
そうそう、特に色とかよじれた感じとかおんなじ。

おお、そういえば、今までの女流作家さんらはみんなきれい系。
ん?
普通も。

管理者のみに表示