fc2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

The final day   最終日~。

2010年01月31日
さずがに疲れたわぃ。
やっぱり最終日の最後までぎゅうぎゅうのギャラリーでした。
1
初めてカモメのばぁばぁを探して訪ねて来てくださったお客様、Mr.PEN&PEN夫人それから設営から撤収までお手伝いくださったお友だちの方々、ありがとうございました、And本当にお疲れ様でした。
万年筆と車に囲まれた楽しい二週間でした。




明日からは、がらっと雰囲気が変わって、日本画の先生の個展です。

岡 本 伸 子 個展 「あるがままに・・」

キュートな先生です、お楽しみに!








おまけ:今日のタキガワとかわいい彼女。
2


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ギリギリ
滑り込みで間に合ってよかったです.皆さまお疲れ様でした.
早速ポストカードを額に入れて飾ってみました.
学校の机に置いているのでみんな見てます!
お疲れでございました。
先日から、2回だけですがお会いした、中島さんの雰囲気や
話をされる語り口がとても爽やかで、わたしも、中島ファンになりました。

手帳に描かれた万年筆の絵は、初めて見た時から、興味津々でした。

そんな万年筆ファンの方が、遠くからでも探しあててこられたんでしょうね

中島人気もさることながら、『カモメ』人気も着実に上がってきて
いると思います。これからも最初の気持ちを忘れずにご精進なさいませ!

月一度の、夜の美術館はおもしろかったです。
肩の力の抜けた、だれでも気軽に参加できるのスタイルがいいです。
No title
すごい大盛況ですね。
いらっしゃった皆さん、しっかりオーダーして売上にも貢献してね!なんて浅ましいこと言ったりしてすみませんv-16
No title
おつかれさまでした。
万年筆人気沸騰ですね。
いいものは影響がどんどん波紋のように広がってって楽しいです。
かく言う私も万年筆菌に完全感染しました(笑
またいつかお願いいたします。
次の日本画の方のもすごく興味アリアリです。
しんちゃん
忙しい合間に来てくれてありがとう。
学校の机に置いてくれたんですね!ありがとう。
嬉しいです!!
熊さん
おっとり話されるところや書くことや書く道具や紙にこだわるところが熊さんと似ているね。

はーい、初心を忘れんようにします。
気の抜けたスタイルは店主が抜けているからという気もします。
yuchiさん
お客様の多さで言うと、街中のギャラリーにも負けない大盛況だったよ。
万年筆ライダーパワーは凄かった!
しかし、小さなカモメのばぁばぁでは15人も入るとお茶スペースはなくなり、カフェは繁盛しませんでしたー。笑
どるっち
万年筆菌感染者が日本に飛火したね。私は擬似感染者だったのに、最近は万年筆のキャップを開けてペン先を見たり重さや書き味、更には頭の模様を確認したり留め金の形も見るようになりました。
ナカジマウイルスは強力じゃね。

今日からの日本画も、すごいんよ。さすが日本画恐るべしって感じです。

管理者のみに表示