fc2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

PARIS

2010年01月13日
ハンブルグのヘルブラウさんの家から9日にはパリのラシードの家にお引越しをした。
やっぱりラシードは遅れてきて、待ち合わせた駅で会えたのは40分も構内をうろうろしてから。
それでも2年ぶりの再会はとても嬉しかった。
だいぶやせてその上風邪引きで顔色も良くなかったけれど、夜はベジタリアンの手料理でもてなしてくれた。
一緒にサイドウェイズとエリザベスのDVDをみてネットチェックをしていると肩からそっ毛布をかけてくれたから遅刻はチャラ。
翌日は家の周りできれいな雪景色を散策して楽しんでから夜はお姉ちゃんのファリダのリクエストでカレーを作った。
昨日は危ない地域の美容院に行ったからちょっとイカシテイル。変かもしれない??
またしても後ろ髪を惹かれるようにお世話になったラシードの家を出て、郊外地下鉄とメトロを乗り継いで14区のアキちゃんの家にお引越しをした。
一人でパリの街中を徘徊してから、夜はバイオリンとピアノのコンサートに連れて行ってもらった。
小さなホールだけれどのだめカンタービレのようにピカピカ星が飛びそうないい演奏だった。
では、ボンニュイ。
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
いいなー
ラシード、元気でしたか?
ラシードのお姉ちゃん家で一緒にDVD見たりしたのが、懐かしいです~~。あー、あの頃に帰りたい!
ところで、今ヨーロッパも大寒気らしいですね。。パリは大丈夫ですか??
無事帰って来られるの待ってまーす。写真、楽しみにしてまーすv-276v-276
えみちゃん
ラシードは彼女と上手くいってなくてストレス満載で調子が良くないんだそうです。大好きなチョコもあまり食べんのよ。
痩せているけどでもまあまあ元気かな。
かずひとえみちゃんの話は毎日しているよ。
今日も会うかもです。
写真広島に帰ったらアップするからまっててね。
雪は夜の間に少しだけ積もったけどたいしたことないよ。
No title
ラシードさん優しい~
パリのメトロも攻略してますね。いいなあ、パリを一人で闊歩!
あぶないところもあるんですね、スラム街みたいな?
ririさんなら大丈夫だと思うけど気をつけてね。
No title
パリの危ない地域の美容院のできばえ、みたいなあ!
パリと言うとスイスと違って犬のう○ちがいっぱい落ちていたという印象があります。ごめんなさいね、品がなくて。
どるっち&yuchiさん
帰りました。
裏道を歩くとうんちがいっぱいありました!!
チューブは慣れると一番簡単かもです。でも地下だから景色がほとんど見えないよ。
危ないとこもあるそうだけど私にはどこが境目かよくわかんなかったよ。
私のヘアーはあの映画の怖いプレデターみたいかも。さっき広島についたらじろじろ見られて困りました。
ririの娘ではなくて
↑のコメントはririですー!
おかえりなさーい
ririさん、広島は寒いでしょ?
まずはゆっくり休んでくださいね~!
No title
元気でお帰りなさぁーぃ♪
あのモンマルトへんのチューブは
チョットこえー地域らしいですね。
ベンリで乗り放題した帰国後知りましたが、そういえば観光の日本ジンなんてほとんど遭遇しなかったなぁ~~~。。。まずは安心。
わらしちゃん&姐さん
ただいまーー。
それが、パリと横川は大そう違わない寒さです、今日に限っては。

v-499楽しかったです。v-498
ラシードは大阪に向かって「KAZUHI~!!!」と叫んでいました。大好きみたいですよ。

管理者のみに表示