fc2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

窓   The windows.

2009年12月16日
There are a lot of windows.
There are many lives there, too.
She said that.

窓の数だけ人の数・生活・人生がある。
その面白さを描きたいと彼女はいう。

去年の12月に ADEKI YUKA さんがカモメのばぁばぁで初の個展「またね」展をしてから1年が経った。
今回は2度目の個展になるので、昨年の反響が大きかっただけにプレッシャーも大きかったと思う。
初日に誰も来なかったら・・・と初日前に不安な気持ちになったらしい。

彼女の眼を通して脳を回って手先からあふれてくる線で表現された世界は二度目の個展「今日のまど」でもまた人を魅了している。


1
2
3
4
5
6
7
8
9
         (☆無断転載・使用はしないでください。)


最近、「まど」にはまってるんです、といわれる男性の言葉。
開かない窓や登れない壁があるんなら、横を回って行けばいいんです。と。
 そうですね!

今年も彼女の絵を買いに来られた女性の言葉。
彼女の描いた絵の窓には風が通っている。と。
 そうですね!








味噌人の九産時代からの親友大ちゃんが結婚しまして、その仲間で作ったビデオです、お暇ならどうぞ。
 ※音、じゃんじゃんでますよ。
みんなで作った映像~


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
>ririさ~ん こんにちは~
映像 凄い 編集して若者はいいね~
歌は誰が歌っているのかね~?うまいね~

ところで、ナオミさんからメールが来ていた確かボディ1000円だったよね~?
今 探していたら分からんけんメールしてる。
これ!
このウサギさん欲しいです!
唾をつけさせてください。

詳細は後ほどメールくださいねっ、よろしく!
akuriちゃん
誰の歌かしらー?
聞いておくね。
若者は楽しむのが上手だねえ。

ボディは1000円みたい。
うちで預かった方がよければ預かりますからね。
ヘルさん
それが、初日の午前中にみんなが唾つけに来たので、あのうさちゃんもあっという間に売れてしまって・・・・すんまへん。
同じは出来ないけど似たようなので良ければ描きますとユカちゃんが言っています。
それでもいいですかね?

今回もザワザワゾクゾクする作品を彼女は持ってきてくれました!
No title
オザケンですかね。動画の曲。
プロモビデオみたいに完成度高くて見入っちゃった。
味噌人姫かわいいなあ。
仲間っていいね~

クレヨンで描いた?青いグラスが好きです。
どるっち
音楽、そーなん?
わたしこれわからんわぁ。
味噌人はかなりぶりっ子しとるよ、遊ぶことになったら全力じゃし、まあ友だちとおると楽しそうやね。

青いグラス、私も好き。
ririさ~ん こんにちは~
ナオミさんから連絡がありましてここに持って来てもらうことにしました。
急がないのでいつでもいいから。と・・ごんべいは知りません言ってないから^_^; 
もし、都合が良かったら、ririさんとこから持って帰らせてもいいけど
ナオミさんに、ここに来てもらいたいのも私の願望です(*^_^*)
akuriちゃん
ありがとうね。
さっき、ごんべさんご来店でした。私も言って無いです(いいんかな?)。
ナオミちゃんは私の姪っ子の仲良しさんで、年が明けたらカナダに引越しなんです。
わたしも、アクリちゃんちに行きたいよ~~!

管理者のみに表示