fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

YUKA ADEKI

2009年12月16日
風邪ひいて洟垂れだから本を枕にごろごろしていたら午後、アデキユカさんが設営に来た。
一年ぶりのカモメのばぁばぁでの YUKA ADEKI 個展がはじまる。
1
一作ずつにタイトルは無い。
会場すべての作品をひっくるめて、「今日のまど」というタイトルなのだそうだ。


ririは、クリスマスコンサートのチケットをもらっていたので設営中の作家を残して、ぽんちゃん・やっちゃん・みのこ・まこちゃんで厚生年金会館に行った。

帰ってきたら、すっかりユカアデキワールドが出来上がっている。

2
3
4
5
6

今年もアデキユカ作品が好きな人は早くいらっしゃいまし!!!



未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
忘れてた。。
いくいく、いきまーす!
No title
アデキユカさんだ!私もすきすき。
クリスマスコンサートは何を観たんですか?

我が家はやっとリース飾りました。
ちっちゃくてもあると雰囲気出ますね。
kazさん
きてきて、まっとーよ。i-203
どるっち
ピアノの塩谷哲、ギターの村治佳織、歌が河村隆一じゃった。
ピアノのバッハとギターのアルハンブラの宮殿がとても良かったよ。河村隆一は裏声そんなにつかわんでもって思った。

リース、いよいよみれるんじゃ!
No title
洟垂れの調子はどうですか?
この前は無理言って消してもらってすみません。

アデキさんの展示会楽しそうですね~。隙を見付けてこっそり除きに行くかもしれません。
たのしそー
帰ったらまた行きます!
ロンドン大雪ですよ!寒いーぃ!!
四人てんぐさん
うっちゃんは一日で治ったらしいですね、私も軽めです。
ありがとう。

そうですよー、もっとみんなに魅せたかったですよ!
でも確かに見せびらかすのも変ですね。隠れてるとこがお洒落かな。

天狗さん、時間を見つけてこれたら是非。v-34


あんこちゃん
ロンドン、大雪なんかー!!
綺麗だろうね。
行きたいなぁぁぁぁぁ。

年明けたらドイツからパリを回る旅にでるよ。
凍りつきそうかもね。v-276
日本に帰ったらまた泊まりにおいでえね。待ってます!

管理者のみに表示