08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

カープ行きました! 火曜日記。

2017年09月06日
マジックの意味が今一つ分かってないカープファンです。
昨日はすごい試合だったんです。
でも、野球があんましわかってないから時々置いて行かれ感を感じます。
まあいいんです。カープファンなので。

035_20170906133301ae2.png
アベのさよならツーランで終わったんですよ。
終わった瞬間みんな立つわ叫ぶわバチバチたたき合うわ。
よく分からないけど一応ともちゃんとハグしてみたりなんかしました。



早くズムスタに着いたからショップに入ってみたら大田一成さんのお皿が沢山ありました。
027_20170906133257c50.png

カップが欲しくて買ってみました。美味しい!
031_20170906133300528.png





お昼は、味噌人おすすめの広島現代美術館の所蔵展とモナ・ハトゥム展へ。

010_20170906133250280.png

023_20170906133256e53.png

019_2017090613325484b.png
ジャコメッティイとかやっぱりだんだん引き寄せられてしまいます。

モナ・ハトゥムの作品はじわじわ怖いのもありました。
作家の経歴と作品が大きくかかわっているのですね。


008_20170906144815485.png
美術館で仕事してる味噌人初めて発見。
小学生の団体にアートナビゲートをしているらしい。






そういうわけで昨日の定休日はよく遊んだので今日はせっせと働いています!

055_20170906145719d44.png

057_20170906145720232.png
葡萄色の葉っぱ。





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |