07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

暑くねー?! 火曜日記。

2017年08月08日
暑さのせいか自分も参加している作品展のせいか、日記を書く前に毎夜グースカピーです。



今日も山の上のジムで遊んできました。(最近定休日は皆勤です!)

006_20170808222728c27.png
向うの左側の海の方に宮島があるんだけど、今日は消えてました!




それから夜はカモメでマダムKYOKOのフレンチレッスン。

023_20170808222730531.png
さっちゃんがla Tour Eiffelのお菓子持ってきてくれました。
暑くてまがっとる!笑



明日は、カモメのばぁばぁオープン九周年の記念に汚二階を一部屋だけ解放します。
丹田ご夫妻がフリマルーム開催です。

005_2017080822272633f.png
少しずつ順番に上がってください!
特に太ったお方は歓迎です!!




ギャラリーの「わたしたちのひろしま四人展」もゆっくりご覧ください。
カフェのドリンクもよろしく!
ゆず茶アイスティー、ピリ辛ジンジャエール、アイスコーヒーなど準備してお待ちしています。





今年もアジア池のイケちゃんが周年のお祝いを届けてくれました。

011_201708082227289ca.png
お金溜まりそう~! 招財金!!

いつも私より覚えててくれてありがとう。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |