05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

よく運動しよく食べよく勉強した火曜日記。

2017年06月14日
定休日の火曜は朝から山のジムで少々運動して沢山サラダ食べて露天プールでくつろいでいます。

024_20170614011422f87.png
ジムでいつも会う私より十歳年上の女性の方はウォーキングマシンで小気味よく走っておられてすごい筋肉。身体もやわらかいんです。
すごいんですよ、スーパーご婦人!

023_20170614011420697.png
ここの展望レストランにはサラダバーがあって430円でお代わり自由で毎週メニューも変わります。
景色は良いし美味しいし、最近の楽しみ!  



ジムの帰りに月(ゆえ)さんで始まったタンダッチャ先生の個展を観に行きました。
何度もゆえさんには行ってるのに激方向音痴なのでぐるぐる歩き回って到着。

032_20170614011424495.png

037_201706140114252da.png

いつみてもやはりえーですねー。しかも今回の水彩風景画は私には筆が踊るようにはしってみえました。
18日(日)まで。 是非!!
帰りは楢さんに連れて帰ってもらえてよかったぁ。




夜はマダム京子の仏語教室。
私は在席してるだけで楽しいからいいんです続くだけでも(開き直り気味)。
今日は、主語が変わると動詞が変化するのを習いました。
フランス語を勉強したい方どうぞいらっしゃいませ。毎月第二第四の定休日の火曜のpm7時から8時です。
今日は大阪から帰省中のみちよさんも参加しました。


025_20170614011422fee.png
みちよさんは大阪でパティスリーショコラというケーキ屋さんをしています。
フランスが好きなので、エッフェル塔とお店の看板クッキーと一緒に計りに乗せてもらいました。


フランス語の後で、近所の淳子さんちに遊びに行きまして、パエリアをご馳走になりました。
淳子さんとみちよさんは同級生です。

042_201706140114278b8.png

046_20170614011428f4e.png
料理上手な友だちがおるというのはしあわせですねー。





ナカムラケイタロウ個展は、一日延長して6月16日(金)までになりました。
啓太郎さんの次にカモメのばぁばぁで作品展をされる原菜月さんがお仕事の為に初日が6月18日(日)になったため変更させていただきました。

啓太郎さんは会期中、午後から終日在廊してくださる予定です。

022_20170614011418cdc.png
啓太郎さんのツールが夜もギャラリーで光っていてカッコイイです!!











未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |