fc2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

太極拳と元就とDM次第

2014年05月10日
空に手を伸ばして、雲をつかんで、みどりの葉っぱの間からこぼれる朝日を浴びて良い気持ちです。

毎月第二と第四の金曜日の朝近くの公園で太極拳しています。
先生に申し訳ないくらい進歩ないけどそれなりに楽しい時間です。
昔から女たちは井戸端や川で洗濯しながらおしゃべりして情報交換したりストレス発散してたんでしょうね。
一緒にやりませんか? 朝9時半から10時半までの一時間です。
一応先生に一回500円。 来れる時だけ参加でも大丈夫、老若男女OKです!





午前中はバスの会社の発行している雑誌のライターさんが取材してくださるとのことだったので、写真撮られるかもしれないからコテコテお化粧して派手目にしてました。
(宇根さんのカラフルなヘアリボン、ピンクちゃんのソフトクリームピアス、四男画伯のターコイズブルーのTシャツ、三匹のこぶたスカート・・・カモメゆかりのアーティストファッションです。)
ライターさんが帰られた後外をみていたら、店の前をアガールズの田中君が歩いててまたしても「元就」! 
そしてカモメに入って萌衣ちゃんの絵をわいわい楽しそうに観てくれました。
多分、Fins小田憶さんに行った後、カモメのとなりのとなりの浜ちゃん食堂に行くとこだったのかな。
また元就にでれたら嬉しいなー、もえちゃんの絵が映りますように!!

  015_20140509234814288.jpg浜ちゃん食堂






夜はね、もえちゃんが仕事から急いで帰ってきてくれて、お友達やカヤップルやコウチョセンセも来てくださって、作品の感想など話し合って、まるでギャラリートークの会の様でした。
真剣に取り組んでる若い作家たちの熱さがまばゆいような・・・。
この夏8月1日にカモメは6周年記念になります。
8月2日から、モモちゃん企画でカモメはすごいことになりそうです。
DM担当はコニコだそうで、さてどれくらいお客様が来てくださるかは、DMのデザインしだいだと、コウチョセンセの一言!
ワクワク~~~!




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |