fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

悩める季節です。

2013年03月10日
私にとって、個人ビジネスを始めて何が一番大変かって、確定申告です。
経理的な理解力と処理能力に著しく欠けているので、11月頃から3月まで頭に石が乗っかってるような気分の季節です。。。
そして、間違いだらけの仕分けと計算を修正してくれる税理士さんが神神しくて神様に見えます。
もうちょっとだーー!






 水口和恵先生のWチャックの小物入れのワークショップ。

1
かわいいでしょ。
(マトリョミンは、特別なので講習用にはありませんが自分で作ればどんな柄でも入れられます。)
今回は全て作ると時間がかかるので、チャックを二箇所つけるところをワークショップで教えていただきます。布はせんせいが縫って準備してくださっています。
参加費 1500円 (材料費込み) +1ドリンクオーダーをお願いします。

3月13日(水)は、朝から夕方まで先生がおられる予定なので教えていただけます。
※11日(月)は、可部で教室のある日なので先生はギャラリーにはおられません。12日(火)は、定休日です。





 パリまで旅をしてきた絵です。
ririは、留学時代のクラスメイトのラシードのねえちゃんのパリ郊外の家にいつも泊めて貰うので、その家の窓から見た風景の絵を描いてプレゼントに送ってあげたら、税関でひっかっかってまた飛行機に乗って帰ってきました。
羨ましい、パリ観光往復旅行。
2
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |