fc2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ひさしぶり、エリックさんとマーガレットさん。

2012年05月10日
ロンドンの南はトンブリッジの町からエリックさんとマーガレットさんが日本にいらしてます。

1
パタパタ羽が動くカモメのおもちゃをイギリスから持ってきてくれました。

2
エリックさんは、ギターも歌も上手~


それから、アトムにも I love LONDON のニット帽のお土産。
4
イギリスで彼らの日本語の先生のあきこさんからもアトムにリスのカミカミおもちゃをいただきました~!
3
5
あきこさん、アトムにかわいいお手紙とお土産をありがとうございます~!
とても喜んで遊んでいます。
広島にもどうぞいらしてください!!



なんと、プレゼントがいっぱい届く日でおどろき~。
7
味噌人から母の日のクレマチスとクチナシの花が届いたり、栃木のぶー平(アトムのオーナー)たちから、ハネムーンのハワイ土産のクッキーやアトムにサーフボードもやってきた。

8
みんな、どうもありがとう。



極め付けに、歌のお兄さんの下岡さんがゆでたまごともちゃんをおともにきてくださいました。
9
↑お!カモメの守護神?が。。

アンソニーさんが録音してくださった「イーハトーヴォ音楽会 at カモメのばぁばぁ」のCDをいただきましたから、聴いてみたい方はどうぞおこしください。
私は今日、朝から晩までオートリピートで聴いてました。


最後に、才能豊かな若いアーティストと横川の居酒屋びんちょうやさんへGO.
11
江森郁美さん(後方)の個展のときにこの居酒屋さんからも沢山カモメのばぁばぁにお越しいただいたので、いつか一緒に飲みに行こうねと約束していたところ。
イケちゃんと三人であれこれ楽しい時間はあっという間に経ってしまい気がついたらもう終電は終わっていて、郁美ちゃんはカモメの二階にお泊り。
朝、起きたら郁美嬢はきちんと布団をたたんで音も立てず去っていた。。。くのいちか?!


そういう盛り沢山な楽しい一日でした。




 明日の朝は、太極拳ですよ~!やりたい人は横川橋横の公園に楽な服装でいらっしゃーい。





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |