fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

I want to makeover!

2007年03月27日
How is new hair?
1



Royal Pavilion
ロイヤルパビリオン(ブライトンの一番の名所)に初めて行きました。

This structure is the most famous spot in Brighton.
Though we visit today for the first time.
Because the admission is bit expensive for poor students.
However it's interesting.

Music room
2

欧風と東洋の芸術が混ぜ合わさった建物と内装と美術品は悪趣味の最たるものとの酷評もあるけれど、これはこれで情熱が感じられてriri的にはOK.

最もえぐくて印象深い Banqueting room(宴会場)は、ガードが固くて写真取れなかったけど、高い丸天井にエルマーみたいな龍がいっぱい飛んでて愉快。

Great kitchen(大厨房)
3

当時の食材の燻製が並べてあって、兎・鴨・亀・魚・白鳥なんかも。

中にティールームがあったので、紅茶と真っ赤かなベリーの糊ケーキ。
ヒデ君はデートがあるらしく三人でお茶タイム。
3

このロイヤルパビリオンでは毎週末、ゲイカップルの結婚式があるそうで、エルトンジョンもここでも式をしたらしい。


The above picture which Yuriko's skinhead is joke.
It's just making by computer,sorry. hahaha
坊主にしたいんですけどって、美容院にいったんだけど、そこのおじさんに強く反対されて、帰ってきました。
なにやら、私レズビアンですってことでもあるらしいです。


■MOVIE

◎福耳(Happy ear)
田中邦衛が宮藤官九郎にのりうつるコメディ。
老人ホームが舞台の映画はおもしろい。
きっとお年寄りにはそれぞれの歴史があって人格が恐れ知らずにからまってそれだけでも楽しい。
お正月番組で日本で放送された物を「じーちゃんに似たじいちゃんがいる!」と味噌人が送ってきた。確かにじーちゃん!!

◎AMERICAN HISTORY X
人種差別を扱った超シリアスな映画。
なんだけど、主役の兄弟があまりにいいのでそっちに気をとられて・・・。
どう好いかというと、兄の方は非の打ち所のないbodyで、弟の方は、女優真っ青の美しさ。
お兄さんの方はあのファイトクラブのブラピの相手した人です。
それと、超早口のスラングなのでちゃんと把握できない!
もうちょっとちゃんと理解したいので勉強勉強!


未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME |