fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

トルコの通販おじさん

2007年03月02日
クラスメイトのトゥーハンと奥さん。
トルコのすっげーでかいコミューンみたいなホテルのアカウンタントです。土曜には国に帰るので奥さんが観光がてらお迎えに。
11

ツーハンはこうみえても30代で奥さんは20代です。
自己紹介するときはいつも、クラスで2番目に歳が多いですと余計なことを言って横目で嬉しそうにりりーをみます。
日本では、貴方の名前は、カタログショッピングって意味よと教えてあげた。



☆アイルランドでパティシエをしているりっちゃんに、お菓子の写真を見せてといったら、HPを教えてくれたのでお菓子好きの人に内緒で教えちゃいましょう。
おいしそーでしょーー!
ricco-ricco
http://blog.ricco-ricco.sunnyday.jp/?eid=118690




■movie

◎ブロークバック・マウンテン
あっち系の映画。シャツを上にかぶせるとことか泣けてくるな。
あっち系の、蜘蛛女のキスだのプリシラだのヘドウィックアンドアングリーインチだのマイプライベートアイダホだのレザボアドッグス(少々別だけど)とか、男と男の映画はおもしろい。

◎THE MACHINIST (マシニスト)
サイコサスペンスは苦手なので、最後までいくまでが恐い恐い。
でも、最後までみると面白かった。

◎THE ELEPHANT MAN (エレファントマン)
これも、長い間気になりつつも避けていた映画。
サトルが「でも、いっぺんみたらいいですよ。(関西アクセントで)」というので気合を入れて観た。(入れないと観れない。)
んーー、重い。悲しい。せんない。
しかし確かに、一度は観た方がいい作品。



English Today
------Antonym
fake genuine
like can't stand
tiny lage
happiness unhappiness
guilty inosent
safe dangelouse
admit deny
sincere pretending
success failure.......



未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME |