fc2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

イケイケねえさん

2006年09月22日
これがイケイケのヴァージニッヒです。
フランスの南の方でビューティシャンだそうで、3歳の娘を夫と親に預けて勉強に来ているそうです。正しい英語が使いたいんだって。va-jinihhi

なんか、大きさが違うよね、顔。
めちゃめちゃハイテンションだけど、パリの人間は冷たくて嫌いだそうです。田舎がいいらしい。

birugyuru

ここがほぼ毎日行く図書館です。近代的。
手前に立っているのは新しく入ってきたターキッシュ(トルコ人)のビルギューです。23歳の建築家。ここで英語をマスターしたらロンドンで建築の大学でさらに勉強するんだって。年上かと思った。
フレンチイケイケねえさんのバージニッヒは29歳だけどりりーは年下と思ったらしい。外人の歳はお互いにわからん。

この前、スイスの女の子が国に帰るから彼女のホストマザーはとっても日本好きだから変わらないかというから家を見にいったんよ。
かなり田舎できれいなとこだけど、バスで15分更に坂を登って15分はきついので悪いけど変わらないことにした。
スイスの子はとっても親切で感じいい。
こんなとこ↓
inaka

今日は図書館がメンテナンスでお休みなので家から更新中。
なんか気兼ねなのでではこのへんで。
今晩はクラスメートとキング&クイーン(学校推薦みたいなパブ)に行ってきますね。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
(日本は)こんばんは!
図書館、ブライトンに住んでるって証拠の手紙などを持って行くと使えるようになるって前に書いてましたよね?
ririさんと同じ学校じゃなくてもいいんでしょうか?
日本語のパソコンあるみたいだし、ぜひ利用できたらしたいです(^^)
ところで、インスタントの味噌汁は持参しましたか?
粉がイギリスの水では溶けにくいって聞いたからホントかな・・・って思って(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もう~
ママ電話しても全然でんじゃん! 4回くらいかけたのに~。
別に用はナイけど あと1000円分使えるんよ。あのカード。
荷物はまだ届かんのやね。 今日もネットで調べたけど 1ヶ月かかったって
人とか 半年後に届いたってヒトが結構おった。
届かんと困るね。
荷物はまだ来ないけど、、、
今日ね、昼休みに日本の学校の英語の先生と知り合って、文法の本がいっぱいあるからひとつあげるって。
うれしいー。
一番ほしいものじゃー。明日また自習室で待ち合わせてもらえるんじゃ。
午後の授業では、あきこさんて女の子と知り合ってだんなさんが大学の研究員でこっちに来てるから一緒に来ていて暇だから午後の授業に申し込んだんだって。
みのこも、一緒に学校に来たらいいのに。ねー。
1週間で20ポンドだって。1日でも同じ値段だけど。

管理者のみに表示