fc2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Marseille   マルセイユ

2007年11月01日
I'm in Marseille in France.
Rachid's friend Severine took me from the airport to her house lastnight.
Rachid'll come buck to France tomorrow.
Severine cooked me the Feuille de brique that so deliciouse!
今、ラシードから明日帰れると連絡あり。よかった!
真夜中のマルセイユ・プロヴァンス空港で、途方にくれてから、知らない人の家に行って、自分でも状況が把握できないまま目が覚めたら、セヴェリーンはとても親切で料理上手で、ラシードには申し訳ないけどホテルに泊まるよりえかったわー。ゴメンね。
セヴェリーンは味噌人と同い年でかわいい息子テツロウ君がいる。
今日は旦那さんとこに行ってる。
ファイドブリックは大判餃子みたいでうまい!
ツナ、チーズ、人参、ポテトなどが入ってる。
1

2

3

4

5

セヴィリンのにいちゃんのセドリック。
6

7

あっというまにガトーショコラも焼いてくれた。
8


マルセイユの港と街。
9

10

11

庭のマホニエの木。
12

ざくろの木は、ゴナディエ。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
☆セヴェーリーン
 カモシカの脚を持つ彼女はフローレンス・ジョイナーを思い出させるほど素敵ですね~~☆首を飾るアクセサリーのグリーンに好感度↑↑ よかった!こんな素敵な彼女ンチに宿泊できてて!
写真からも清潔感あふれ~~~るお部屋で性格をものがたっていますね! 今朝、ムスコッチと元気メールを久しぶりに交換できました! 霜月の第1日目は休めしてます!
じゃ、次の「危険がいっぱい」を楽しみに~~しています!
おじいちゃんになったA・ドロンに出会ったら~~よろしく
お伝えくださーい。
おうちも
素敵なんですよー。昔風の土で出来た小さなシンクがあって、横の扉の中にしょくせんきが隠してあって、小さな中庭の向こうに兄ちゃんの仕事場の部屋があって。DJやライブのミキサーや照明をしてるらしいのでおっしゃれーです。部屋の散らかり方も2人の服のセンスも抜群です!
今日はフランスは休日だそうで、のんびりしてます。
セビリーンは、黒人ということでひどい目にあったりしたことなど話してくれましたが、思った以上に差別ってひどいものだなと憤りを感じているところです。
ではまたー!

管理者のみに表示