07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

前夜祭にカープの一勝、火曜日記。

2017年08月02日
いよいよ明日から私も仲間に入れてもらった4人展が始まります。
何事も諦めが肝心と言いますが、私も展示したらすっきりしました。

言い出しっぺの清水君が東京から早朝出発して夕方カモメに到着。
にしもとおさむさんも展示ほぼ終了。
かやしげ先生、清水君、西本さんの3人のプロのアーティストの作品は見ごたえがあります。



到着したばかりの清水君とズムスタにいってまずはカープで前祝に一勝!
022_20170802010636d7d.png
かき氷を食べていたら赤い風船が私の頭に落ちてきて大当たりじゃし



今日も山の上のジムで運動のあと、下村さんたちの作品をみせてもらいに平和美術展にいきました。
誰でも芸術に親しめるということが平和なんだなあと思いました。
誰でもと言ってもとても有名な画家の方の作品もさりげなく日曜画家の作品の隣にかかっていました。
それから帰りにチョコプリンパフェを食べてしまいました。

017_20170802010634a10.png



そして、今日はカモメの9周年記念日です。
8月1日から十年目に入りました。
ほんとうに皆様のおかげです。
床屋さんを改造したころから今まで何人ものお友達に助けられてこんなに長く続けてこられました。
感謝!!!


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
10年いっちゃいましたか🎵
おめでとうございます🎵

いつまでも素敵なカモメでいてください⁉️
陽水さん
10年目に入りました!
これもひとえに陽水おじさんのおかげであります!!
あの還暦祝いが効いたものと思われますからi-178
今後ともよろしくお願いします!!

管理者のみに表示