fc2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

阿佐ヶ谷、日暮里、荻窪~。

2011年12月13日
今日は、東京のちょっとレトロな街歩き。

朝、荻窪駅でなんとカナダオーロラツアーの添乗員のみっちゃんにばったり出会いました。
東京ってこんなに人が多いのに、駅でばったり会うなんて、びっくりした~。



それからそれから、白あずき嬢に素敵なカフェレストラン「山猫軒」に連れて行ってもらいました。

白あずき嬢は、色の白いウサギさんみたいな素敵な人でしたよ。
駅で初めて会うブログ友達はどんな人かなと思って改札に近づく時のわくわくした気持ちは、なんともたまらん!

その後、清水君と日暮里をぶらぶらしてから荻窪~。


PCが、写真取り込めないので、東京の写真は広島に帰ってからね。

明日の夜は広島です。
アトム、喜ぶかな。
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日はお付き合いいただき有り難う!
ついにririさんにお会いできて嬉しかったです。
私はいつもブログでririさんのこと見てたから、
なんか初めて会った気がしなかったけど、
想像してたより落ち着いた話し方で、最初はちょっと緊張してしまいました。
でも、カモメにたくさん人が集まる理由がわかったような気がします。
なんか惹き付けるところがririさんにあるんだね。
また上京の時は声をかけて下さいね。
P.S. アトム誕生日おめでとうー♪
No title
つつついにカモメの魔女とウサギの魔女の邂逅!(☆いてっ)
今さらだけどネットってふしぎ~、楽しいおもしろい!

「山猫軒」は白あずきさんが前に紹介してくれてたとこかな?
あの建物なら魔女サミットにうってつけ(☆☆いててっ)
ほうほう白あずきさんはやっぱりうさっこに似ていて、
ririさんは落ち着いた方なんすね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白あずき嬢
こちらこそ、無理を言って会ってもらってすいません~~。
ものすごい楽しかった。
だいたいテンション低めですが嬉しいんです。
それから、遠いとこから丹田先生の作品をお買い上げいただいてこれもとっても嬉しかったです。
それから、味噌やアトムにまでプレゼントをすみません。色々ありがとう。
また東京に行ったら面白いところに連れて行ってね。
ギャラリーで個展もしてください!!v-221
うめ様にも会いたかったなぁ。v-530
どるっち
おもしろい時代だねー、お話してても姿が見えないお友達!

シードルお嬢の話題でもちきりじゃったよ。
年齢も性別も分かりにくい不思議な存在!笑

案内してもらったとこすごい素敵じゃったよ。
私、姐さんとも会ったことあるから、いつか松本にもおしかけるかもです。v-392
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: リクエスト
> F社長
>
> おかえりなさい。
>
> ↓ 旅の写真拝見しました。
>
> カナダでの修行で、ますます霊能に磨きがかかったとのことで誠に極光でございます( 洒落 )。
>
> 次回は、龍の thougtography を撮って頂けないでしょうか?( 来年の干支じゃけぇ )
>
> よろしくたのみます。合掌。





ただいまー。

日光の秘境で満月の夜に歩いていて撮った写真にさ、目には見えなかった白いもやもやが写っていてさ、あれちゃう?

龍のねんしゃ?あれ、龍に違いないんちゃう?ちゃう??


Re: 教えてくださーい
> ごぶさたです。
> 白いウサギさんみたいなかた、お会いしたいものです。

白いうさちゃんみたいな白あずき嬢はうさぎを飼っていてうさちゃんの下僕をしています。笑
>
> つかぬことをお願いします。甑のマスターにメールを送りたいのですが、アドレスをなくしてしまいました。会われることがあれば、わたしにメールを送ってちょ、とお願いしていただけませんか?

了解!甑ね、改装したんよ。メニューも変わったんじゃと。

> 年末年始、お会いできる、かな、とちょっと思っているところです。イベントはありますか? :)

カモメのばぁばぁにも来てね。29日までやってるよ。28日は、夜もなんかあると思うから、良かったら三線ひいてちょうだいな。

管理者のみに表示