fc2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

宮島のさくらの絵。

2010年09月11日
宮島は厳島神社で結婚式を挙げられて、「さくら」ちゃんってかわいい赤ちゃんのいる若いパパがこの絵をお買い上げくださいました。

1
パパは、珈琲豆屋大和のハンサムな鳩店長さん。
珈琲の香るお店に飾ってくださるそうです。ありがとうございます。



☆留学メイトのおかんでありブログ友のご存知美鳥花さんの美鳥花日記に金目鯛が!
同じ頃、「なんてきれいなめん玉だ!!」と思ってririも撮っていた金目鯛!

4
日本のスーパーで写真撮ったのさすがに初めてだけど、めん玉が不思議っしょー。
スーパーで撮るのとちゃんと煮付けて撮る差!!



西君のかばん。
西君が注文品の試し用に作ったかばんがあんまり素敵だから売ってもらったん。

2
青みがかった深い緑が素敵~。軽くて持ちやすいし。オリジナルじゃし。

西君ち「ホビールーム」で今度いべんとがあります。イベントが無いときでも楽しいお店です。
7






おまけ

☆味噌糞人が味噌彼と国境をまたぐ瞬間。
Click → Moment when my daughter AKI's boyfriend steps over border.


未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました。
緑のカバンをお買い上げいただきありがとうございました。気に入っていただけて何よりです。

そして、カバンの写真とホビるバザールの事をブログに取り上げてくださってありがとうございます。
いよいよ、手作り作品市「ホビるバザール」も来週末と近づいてきて、色々準備したりしています。初のイベントなので、どうなるか、ドキドキな状態です。

宮島の桜の絵、とてもきれいでした。かわいらしくて、華やかだなぁ、と思いました。

では、またいつかお邪魔しますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はーい。
こちらこそ、ありがとう。
楽しかったねー。

似てる?
40年は早いね。
あっと言う間じゃ。

また来てね。
わたしも、火曜日にいつかお邪魔したいんじゃけど、なかなかいけんなぁ。。。


West君
とてもお気に入りですーーー。
大事にします。
ありがとう。

バザールがんばってね。
初めてだと様子がわからんけえ、大変じゃね。
No title
この宮島のさくらの絵はとてもいいと想います。

私がそちらで観れる展覧会はあの茨木のり子さんの詩が好きな作家三かしら、9月末の展覧会にも寄れるかもしれませんけど・・・

あきさん楽しそうでよかったねっ!
ヘルブラウさん
ありがとう。
伝えておきますね。

9月末だと、画学生の日本画初個展で、10月前半は、その詩の好きな小田ゆりさんの布の個展。
ドイツであの素敵な和の物をリメイクしたお店の商品を彼女にも見せてあげたかったんよ。
大胆なリメイクで素敵だったね、あのお店。

よそのカフェだけどお坊さんの個展もやっているから時間があったら行きましょうよ。

あ、お好み焼きもね!!
宮島
宮島はいいね。春の桜も、秋の紅葉も、私もいつか描いてみたい。

網代だったか熱川だったか忘れましたが、金目の干物美味しかった。
万年筆ライダー様
宮島はいいですよね。
是非描いてください。
万年筆おじさんの風景画も観たいみたい!!

魚は干物が旨いですね!
乾すとうま味が増すと魚やさんもゆうておられました。
No title
小さいけど部屋の中がしあわせになるような絵ですね。
額もやっぱ惹かれる(笑

緑のバッグすごい素敵だー!
いいなあ~、作り手さんの見える世界にひとつだけのバッグ。
どるっち
そーじゃね。
「額もいいって。」と、是永さんに言ったら、見にいって「ほー、なるほど。」ってわらいよっちゃった。

バッグ、とても丁寧に作ってあって、作家の気持ちが伝わってくるよ。手作りはいいね。

管理者のみに表示