fc2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

Seven sisters 再び

2006年11月13日
昨日はとてもいい天気で、隣町のイーストボーンに行ってお昼を食べて、ビーチヘッドからセブンシスターズまで1時間かけて歩いてきれいな景色と空気を満喫!!
カズヒとパウエル(ポーリッシュ)。後、いつものチェリーとメイとウンジンちゃん。
2

Look out!! とめるのも聞かないではじっこまでいくK君。
3

海も夕日もいい感じなんだけど、クリフの崖の色が少し黄ばんでて真っ白じゃなくてちょっと残念。雨の関係や日光の加減だろうって。
1

3

4

崖の下のちっちゃいのはカズヒ。


土曜に見つけたタンポポとこっちの花屋さん。
tanpopo

hanaya

咲いてる花は今は日本とほとんど同じ。少し時期がずれてて紫陽花はまだ咲いてる庭もあるよ。
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
イーストボーン
天気に恵まれてよかったですね。
やっぱり景色がきれい♪
2枚目のカズヒくんはかなりきわどい場所にいますね~!恐っっ!

金曜はエミイのところに行ったんですね。私も行けたらよかったけど。おとなしくしてたおかげで風邪はよくなりました!
あんなかっちょー!カズヒ
 AKIKOさんのコメント見て写真カクダーイ!ヒーエー!!おそろしかっちょーカズヒー!なんばしちょっとね! 死にたっかかあー!!!
仕事でヒヤリハット記入した後だけにHAHAのない胸にズーン。セブンシスターズでした。こんなに連日感激の日々。 3ヶ月でホームシックと仮説したHAHAでしたが、また行く! すぐ行くエー国。
書類と一緒にRiRiさん、エミリー女史3人での写真ドーフー。RiRiさん南の方風美人ですねー。もう、負けてられへんわー。歯並びきれい! 人は、外見やでー!!と育成ーはRiRi女史ポートレートで正論化。

セブンシスターズは
次回の、ハリーポッターのロケーションの場所にもなるらしいです。
写真が上手くアップできなかったのでみえにくいですが、ほんとに恐かったです。十字架やお花もあちこち供えてあるんですよ。名所らしいです。

アキコ、今トップアップできてなくて電話できないんだけど、来週からまたフリーレッスンのクラスがあるんだって。
下のクラスはいっぱいでアッパーはまだ空いてるって。
いくんなら名前書いとくよ。
この前は、エミイにもうお風呂も入ったしたいぎいからいかないっていったんだけど、そんなん気にしなくていいよ待ってるからって言われて出て行く羽目になったよ。言葉の壁!!11時半になっても終わらないから先にかえったんだけど平日なのに超満員でみんな飲み会好きだねー。
ギリギリセーフ!
午前中コメントを見て、あわてて行ってきました。
再来週だとばかり思ってたんで、教えていただいてよかったです。
ありがとうございました!!

最初fullって言われたんですけど,
上のクラスが少し空いてるから、テスト受けてみるかって言われて、受けてきました。 

なんとか大丈夫でしたが、果たしてついていけるのかしら~。。
ririさんは間に合ったんですか?
間に合ってよかった!
私は上のクラスはしんどいと思うから下のクラスが空いたら行こうかなと思ってる。前一緒だったマリアって綺麗な子が下が空いてないから上のクラスに行ってみるって言ってたよ。
来週いつか一緒にお昼しようね。
写真 ありがとうございます!
 今日も見たセブンシスターズのカズヒの写真、構成、微妙、いや、随分な変化ありがとうございます。外人と毎朝飯食うなんて僕には、とてもでけへん!(確かに!少し解る!)とあんたも行け 行くべきや、とのHAHAの言葉をかたくなに拒絶してきた第2息子にこの写真を強いて見せると心かなり動かされたようで、行く気になってきたようです。
 ♪ダーリン、ダリーン 彼らにとって中,高生時代の夏休みには、毎年繰り返し観ていたのスタンドバイミー!!しっかり第二、第三のスタンドバイミーしてくれよ。
この果てしなき断崖絶壁で何を思ったのか。育ってくれよ!!HAHAの図々しさで何押しもするぜい!!RiRiさん、すっかり、ブライトンのHAHAしてくださってありがとうございます。
いえいえ、
こっちが面倒見てもらってるウエイトの方が重いですよ、多分。
日本のうちの子供たちが、カズヒに感謝してると思います。
手がかかるって知ってるだけに。
若い人の海外経験はお薦めです、旅行じゃなく。
うちんちも留学を薦めたけどどれも行く気が無くって結局母が来ました。
my photo
why?I didn't see my photo on your blog? That day i went with you. Maybe i walked too slow v-12
Sorry!
I already introduced you to my family and friends.
Please expect next time.v-10


管理者のみに表示