fc2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

のんびり楓ちゃん。

2010年04月14日
楓(かえで)ちゃんとカモメで遊んだ桜満開の二週間。

最終日の前日、たなかさとしファンや猫大好きさんたちが大勢駆けつけてくれましたよ。
1
      春は、眠いんだよねー、かえでちゃん。


ガレリア・レイノさんも取材に来てくれました。(次回はもちょっとはよきてね。)
「カモメでのんびり展」
ありがとう!




ゴールデンウィークにはあっちゃこっちゃの子供たちが帰ってくるから久々に顔が見れるから楽しみじゃあ。
2
これ息子の一人。ブー平は、何の役かいな?

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
桜のころにまた楓ちゃんに会えるといいな。

↓ブログ拝見しました。
カンノンサマになってた(笑
立ち姿がやっぱりカンノンサマでしょうか。(どっちでもありがたい)
ムスコッチどれ?
No title
久しぶりに孤独な大声で笑っちまいまい!RiRiさんちのムスコッチはタブン 真ん中?
No title
ririさん、今日は天狗さんが長居をしたそうで。なにやら、とってもご機嫌で帰ってきました。黄色いのありがとーございました。
ぎりぎりでごめんなさい。
ずっと気になっていたのですが、
ぎりぎりになってしまいました。
でも行けて本当に良かったです。
いい作品をみると、やる気が沸いてきますね!
まぁ、今日搬入なんですが。
どるっち&美鳥花姐さん
そうそう、真ん中のが一応次男です。両隣はお友達と思われます。

楓ちゃん、展示会が終わってもまだいるみたい。

観音様は、顔がそれぞれに違っていてかわいいんよ。
うっちゃん
天狗さん、一人でも来てくれてうれしいなぁ!!
しかも、たなかさとしさんの絵がお気に入りって面白かった。
天狗さんなのにね!
黄色いのどいたしまして。
ガレリア・レイノさん
取材ありがとうございます。

山口修平個展『風景』は素晴らしいと思われますので、早い目の取材をよろしくー!!!

設営、おつかれさま。v-218

管理者のみに表示